ひめの大器晩成、人生はこれから☆彡

年齢はただの背番号。自分を諦めず、思い描く人生を歩くためにチャレンジし続けます。そんな日々を気ままに綴ります。

エネルギーの使い方

2017年05月16日 23時35分22秒 | お見合い
開業歯科医のKさんと

やっと終了にした。




交際から2ヶ月弱。


1度も会わず。


LINEは「お疲れ様」と来て


私も「お疲れ様」と返すと


それで終了・・・


それが数回。


電話で話したの1回かな・・・


すぐ切られた。



向こうからお見合い申し込みしてきて


交際になったのに


何なんだ?



よくよく考えたら


Kさんのお見合い写真もやる気ない写真出しているし

自己PR欄もやる気ないひと言のみ。


これからはこういうところからも


人となりを感じ取らなければ・・・と思った。


年収2000万あっても

ダメなものはダメだ。





人は使えるエネルギーは無限ではない.


エネルギーには限りがある。


もうKさんに使うエネルギーがもったいない。


考えるだけでもエネルギー使うのだから


もう終了。




新しいお見合い3件決まったのだから


そちらにエネルギーを使わないと。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何としても掴まなくては | トップ | 0,0000000000000000000000000... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。