ひめの大器晩成、人生はこれから☆彡

年齢はただの背番号。自分を諦めず、思い描く人生を歩くためにチャレンジし続けます。そんな日々を気ままに綴ります。

良い人過ぎて

2017年09月21日 23時33分34秒 | お見合い
名古屋のMさん


女性っぽいところあるけど


すごく優しい。


毎週、名古屋から新幹線で東京に来てくれている。



名古屋の人はケチっていうけど今のところそんな所は見当たらない。


食事だって一人1万円なんて安いよっていう。

 
週に1回位、良いじゃないって。



この前、年収聞いたら4700万だって。

4棟目のマンション建設中。



優しいし、お金に困らないし


私のやりたいことやって良いって言うし


おこずかい毎月30万くれるって言うし。(あ、食費は込だった)


東京にちょこちょこ行って良いって言うし。


あ~、この前お見合いした歯科医の人とは天地の差。


一人行動禁止って、そんな人のところに嫁に行く女性なんているか!



彼はこんないい人いないから絶対に決めろよって。


うん。


本当に名古屋に行っちゃうかもしれない。


この人に決めたいけど


良い人過ぎて何かあるんじゃないかと思って。


もう少し観察だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿