ひめの大器晩成、人生はこれから☆彡

年齢はただの背番号。自分を諦めず、思い描く人生を歩くためにチャレンジし続けます。そんな日々を気ままに綴ります。

生きるって何だろう

2016年10月19日 23時38分43秒 | ホンネ
最近彼からの電話がちょっと増えた。


お見合いの状況を聞かせてっていう内容だけど


昨日の夜の電話は違った。


なんかエッチな話になって


初めての彼からの言葉。


ちょっと興奮した。


まさかあんなこと言うなんて。


私は婚活してるけど


彼との関係は続いてる。。。


自分の人生って何だろう…て思う。


このまま死んだら


自分が生きてきた人生って


何の意味があったんだろうって


生きるって何だろうって思う。





最近、自分の部屋から電話してくるけど


大丈夫なのかな。


布団かぶってるからとか

小さい声だからとか言ってるけど


女の感は鋭いから


奥さんに気付かれないか心配。



男ってどうもその辺りが甘いんだよね。。。。







来週位に


彼に会えそうな予感。


内緒で何か写真撮っちゃおうかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりそうなんだ | トップ | この中の誰かと・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。