ひめの大器晩成、人生はこれから☆彡

年齢はただの背番号。自分を諦めず、思い描く人生を歩くためにチャレンジし続けます。そんな日々を気ままに綴ります。

歯科医と社長

2017年03月13日 00時21分34秒 | お見合い
歯科医の6Kさん、

連絡がイマイチ盛り上がらない。。。。


誘っても来ないし。。。


私から「早く叉お話したいです」と言っても

また連絡します・・・・って感じ。


別に会いたいと思わないけど

このままでは終わってしまうし、

もしかして、もう少し話したら

良いところが見つかるかもしれないから

努力して自分から声かけてるのに

相手がこんな感じだと

私の気持ちが終わってしまう・・・




そしてもう一人、

会社経営の5Hさんも

イマイチ連絡来ない・・・



向こうだって、交際希望出したのに

本当に交際する気があるのだろうか、て感じ。



あ~

5Hさんだって

言動が投げやりだし

我が強そうだから

交際するかどうか、すご~く迷ったけど

もう1度会ってみようと

自分の気持ちを奮い立たせたのに

連絡も素っ気なくて

ちょっとしか連絡来ないなら

もう2人も止めたくなった。


時間の無駄に思えてくる。。。。


・・・て、いつもこんな感じで考えていたら

婚活なんて上手くいかないよね。。。


だから!!!!


一応「会いたい」って言って

進めようとしてるんじゃないの!!



こんなとき

まだ忘れられない5Kさんを考えちゃう・・・



毎日毎日、

1日に何回も連絡してきて

電話もくれる。



やっぱり女性はこういう人に弱いんだよね。



だいたい相談所に登録している人は

消極的な人や面倒臭がりの人が多い。

だから独身なんだよ。。。


6Kさんも5Hさんも

きっとこんな人だから

結婚できなくて婚活してるんだよ・・・


でも私は

こういう人の中から見つけないといけないんだよ。


頑張れ~私。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わりが見えないって | トップ | さようなら、年収2000万 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お見合い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。