ひめの大器晩成、人生はこれから☆彡

年齢はただの背番号。自分を諦めず、思い描く人生を歩くためにチャレンジし続けます。そんな日々を気ままに綴ります。

マジか・・・

2017年03月07日 22時57分15秒 | お見合い
歯科医の6Kさん、


メールしても反応イマイチ。。。。


次に会う約束の話もしないから


私から「次はいつ会えますか?」って聞いても


わかったら連絡しますって


素っ気ない返事。


交際する気あるのか❓


慣れてないのかな・・・・





私だって、6Kさん全然好みじゃないし、

どちらかというと避けるタイプだけど

頑張って良いところ見つけようと思って

メールしてコミュニケーション取ろうとしてるのだから

そっちも努力しろよ、って感じ。


私から行かなければ

いきなり自然消滅しそう。


あれ?

プロフィールの年収が下がってる、、、、

しかも3/4になってる・・・・


マジか・・・



今の歯医者さんの先生って

昔に比べてすご~く優しくなってると思う。


コンビニより多い歯医者も

サービス業だから

患者さん(お客さん)呼ばないと潰れる時代。


サービス良くしないとお客さん(患者さん)離れるよね。


って考えると

6Kさんはどうなんだ。

優しい先生だろうか・・・

この先生優しいって言われる人だろうか・・・



去年の年収よりも大幅に減ってるってことは

患者さん大幅に減ってるってことだよね。

大丈夫か・・・?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちの努力 | トップ | 出逢いが広がる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お見合い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。