ひめの大器晩成、人生はこれから☆彡

年齢はただの背番号。自分を諦めず、思い描く人生を歩くためにチャレンジし続けます。そんな日々を気ままに綴ります。

出逢いが広がる

2017年03月07日 23時30分46秒 | お見合い
今迄、自分の住んでいる都内の人としか

お見合い考えていなかった。



でも地方の人とお見合いして

もしかしてこの人と結婚したら

東京を離れるかも、て考えたら

もう何処の県の人でも良いかなって思ってきた。



関西でも九州でも

自分の生まれ育った土地を離れるなら

どこでも同じかって。






条件を全国に広げると

出逢いが広がるよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マジか・・・ | トップ | 見なければよかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お見合い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。