ひめの大器晩成、人生はこれから☆彡

年齢はただの背番号。自分を諦めず、思い描く人生を歩くためにチャレンジし続けます。そんな日々を気ままに綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゲットするまで

2017年08月05日 21時41分09秒 | お見合い
歯科医さんは毎日電話をくれる。


話がちょっと長いけど。。。。



お見合いで会う人って


交際になって電話で話すと


みんな話が長いんだよね・・・



男の人って長話のイメージないけど


みんな話好き。


私は仲が良い人となら長話するけど


それ以外の人とはあまり話さない。


基本的に私は心を開かず、本音を言わない。


家族でさえも。


今、本音いう人っていないな。




歯科医さん、明後日の夕方会う約束した。


お弁当作ってきて欲しいって


遠まわしで言われた。


きついな~


だって当日は朝10時~12時まで整形外科で腰の治療。


その後1時~美容院予約してる。


2時に終わって1時間で準備して


速攻、歯科医さんとの待ち合わせ場所へ。


お弁当作っている時間無い。



歯科医さんはそんなのお構いなし。



も~


でもね、ここで頑張らずにどこで頑張る。


絶対に入籍まで持っていく。



明日19時に仕事が終わったら


買い出しに行って


帰宅後、お弁当作り。


当日は、病院行く前に


5時起きで作ろう。


歯科医さんをゲットするまで


頑張ろう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 院長夫人? | トップ | アラフィフでもチャンスはある »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お見合い」カテゴリの最新記事