ひめの大器晩成、人生はこれから☆彡

年齢はただの背番号。自分を諦めず、思い描く人生を歩くためにチャレンジし続けます。そんな日々を気ままに綴ります。

5Hさんとのお見合い

2017年03月06日 22時05分19秒 | お見合い
今日は会社経営者の5Hさんとお見合いでした。



第一印象は我が強そうな人だな・・・。



経営者ってそんな人多い。



バツ一で5年前に結婚して2年半でお別れしたらしい。


「仕方ない」、「共有」、「良い悪いじゃなくて」


が口癖みたい。よく言ってた。




こういう口癖から

その人のアイディンティティがわかる。



自分はわがままって言ってたけど


確かにわがままそう。



今回のお見合いも


8割以上向こうが話してたな・・・




帰り、車で途中まで送ってくれるっていうから

車見たかったから乗せてもらった。



特に普通の車だった。



車の中で初めて2~3質問された。

本当なら、我が強そうだからお断りしたい感じだけど

もう少し会ってみないとわからないから

叉会ってみようかな。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諦めます | トップ | どうしようかな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お見合い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。