ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

me2dayオープン!で…毎日のホニィー~《挽歌》試写会~【宋入】日スポファン大賞4位など!

2010-12-29 07:36:37 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~昨日で仕事納めの方が多いかと思われますが~~前回はやんごとなくロイヤル
カップルに~~目の保養をさせてもらいましたけど~~今回もまたまた~~お宝で~~
マプのme2dayのスンホンが
OPENしたとのことで~~その日のが見れるって~~スンごいウレシイ情報です

聞き慣れないですけど~~"me2day"というのは "me too" と "today" の造語だそうで~~ 韓国では
国内の企業が運営する日本で流行っているTwitter(ツイッター)同様のサービスだそうです
で~~アドレスからstormが運営してるようで~~主役4人がそれぞれOPENしたそうですよ~~

[今日の一番]
TOPのタイトルが~~
ここは雪がものすごくきましたね~!撮影中作った雪だるまと共に!
寒そうで~~忙しい撮影の合間にも~~こんなことしてるんですねぇ~~
とホニィーカワイイですねぇ~~

次のが翻訳機で~~最後の辺りが意味不明ですが・・・
レスにて~~教えてもらったので~~になりました~~
me2photoマプ撮影中~江華島(カンファド)のある教会で~
(私達の)イ・ソル王女様と・・ㅎㅎㅎ


もうスッカリ気心知れたイイ感じ~~

ってことで~~毎日のアップがまたまた楽しみですねぇ~~

そして~~制作発表会が1月3日にあるようで~~放映2日前なんですねぇ~~

それで~~《相棒2》で~~予告編が流れ出したとのことですが~~HPも更新されてます
男たちの挽歌HP
作品情報とか~~アクセサリーがアップされ~~バーナーとかできています

そして~~いよいよ出ました~~
『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』
映画試写会情報(東京)

開演日時: 2月10日(木)18:30~
上映場所: よみうりホール
招待者数: 2会場1000組2000名
ってことで~~かなりこちらも直前のようですが~~多めの募集で~~早速応募かしら

そういえば12日にあげましたが~~22日発売の韓流ぴあでも~~ありましたよねぇ~~
立ち読みはしてたんですが~~閉じ込みのハガキで応募だったけど~~まだあるかしら~~

【宋入】<11:40>
今日の日スポからですが~~今月の9日に締め切りだった~~日刊スポーツ映画大賞のファン大賞
日本映画ベスト10で~~ ゴースト 4位 です
もちろん人気投票なので~~ジャニーズ赤西クンが1位ですが~~2位もスマップ…ゴローの《13人の刺客》で~~
3位が《海猿》~~その後に《ゴースト》…その下には《踊る大捜査線》《大奥》《悪人》 と~~
並み入るツワモノを尻目にしてますのよ~~

で~~ゴースト票は~~ウェブが212票で~~1位の次に多く~~
ホニィーファン頑張りの成果ですねぇ~~

ってなわけで~~ここのところ~~こちらに来れてないですが~~毎度お仲間のRさん~~
コマウォヨー

【宋入】<14:10>
イノさんちに~~またまた期待高まる記事があがってたので~~2発目です
ソン・スンホン&キム・テヒ、涙の抱擁「期待爆発」
MBCの新しい水木ドラマ『マイ・プリンセス』のソン・スンホンとキム・テヒが涙の中で
あつい抱擁をする写真が公開されて注目を浴びている。

ソン・スンホンとキム・テヒは『マイ・プリンセス』で韓国最大財閥企業の唯一の後継者であり外交官の
パク・ヘヨン役とケチな女子大生から一瞬で王女になるイ・ソル役で息を合わせる。公開された写真は
イ・ソルがトンジェ(イ・スンジ)から自身が大韓民国皇室の王女であることと、寝ても覚めても
ずっと待ち望んできた父親にもう二度と会うことができないという事を聞いた後、嗚咽するシーンだ。

泣いているイ・ソルの姿を見守ったヘヨン(ソン・スンホン)が、がしっと彼女を抱きしめて慰めながら
二人は初めて抱擁する。特にイ・ソルの泣く姿を見守ったヘヨンがどうしていいか分からず彼女を
しっかりと抱くシーンでソン・スンホンは男らしいカリスマを発揮したという。

今回の撮影で二人はマイナス10℃という寒さにもかかわらず、プロらしい根性を見せ涙の抱擁シーンを
無事に撮り終えた。

ソン・スンホン&キム・テヒカップルは「眼球浄化カップル」「幻想のビジュアル調和」という評価を
得て放送前から話題をさらっている。だから二人の涙と慰労のあたたかい抱擁シーンはファンたちに
より期待感を抱かせている。製作会社カーテンコール製作団側は「今までとてもケチな女子大生
としてイ・ソルに接していたヘヨンが、イ・ソルの心の傷を初めて知る重要なシーン」としながら
「二人の関係が変わる転換点となるシーン」と話した。

『マイ・プリンセス』は韓国最高の財閥企業の唯一の後継者とケチな女子大生から一瞬で王女になった
イ・ソルのどたばたラブストーリーを描いたロマンチックコメディドラマで、来年1月5日からスタートする。

ヒャーあつい抱擁だって~~スゴイ寒さの中での撮影でしたでしょうが~~
お熱くて~~をも融かすかも~~ますます期待高まるばかりなり~~
眼球浄化カップル~~幻想のビジュアル調和って~~
形容も全然オオゲサでないわぁ~~


ココから元へ~~

本国ニュースから~~僅差で勝った~~
新年初めての水木ドラマどんなのがさらに期待されられるんですか?
パク・シニャン-キム・アジュン'サイン' 48%(39632人) ソン・スンホン-キム・テヒ
'マプ' (42804人) 52%


こちらも明日まで~~一日一善!!
2010年 今年のスター

韓国版は~~新年になってるそうです
ロッテ免税店

アタシは31日まで午前仕事は続くんですけど~~何とか大掃除も先が見えて来ましたけど~~
D-7だぁ~~

ってことで~~バタバタアップで~~とりあえずですけど~~帰って来てからまた見直しますけど~~
とホニィーカワイくて~~これから楽しみですねぇ~~

毎度池ヨロブン合言葉
絶対男たちの挽歌(無敵者)~ヨンチュン~ゴースト~ジュノ~"
マプ~へヨン~"Heoney Fighting~"大当たり~
『ソン・スンホン』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロイヤル~皇室~☆『マプ』新ツ... | トップ | 今日30日の”me2day”白いパー... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい^^ (サカイ)
2010-12-29 08:40:28
mate姐さん池ヨロブン
おはよう御座います
この忙しい時朝よりPC開いていますこちら曇りでも少し落ち着きました
ソウルの方も沢山積もったのですね
とお二人仲良く雪だるま
も元気そうで何よりです
今年も後2日「マブ」見れるのももう少しになりました
楽しみにしています
何時も
有難うございます
今日も絶対「男達の挽歌」ヨンチョン「ゴースト」ジュノ「マブ」ヘヨン
大当たり
残り少なく・・・・・ (八重桜)
2010-12-29 12:47:54
nate姐さん、サカイさん、池家族の皆さん、こんにちわ~

私は今日から4日までお休みに入りました

マプが始まる日から仕事です

で見ましたがソウルは今年初めての大になったそうですね

スンホン氏だるま作って楽しんで撮影の方っている様ですね

おお~羨ましいツ~ショットだわ

nate姐さん、今年も大変お世話になりました
横浜のファンミではお会いしてお話しも出来たし、こちらのお仲間の何人かの方達ともお会い出来たし良い思い出がいっぱい出来ました

来年も宜しくお願い致します

nate姐さん、ヨロブン良いお年をお迎え下さいませ


マプヘヨンファイティ~ン


男たちの挽歌ヨンチュンファイティ~ン


絶対絶対大当たり~~~~~~

忙中閑 (コッタバル)
2010-12-29 13:08:32
nateさん、サカイさん、カメヨロブン~あんにょ~ん
カンファドと同じくらいのです。
違いはスンホナがいないことぐらいです~~


ストームからということは・・写真付きの短い文もスンホン作ですか~

2番目のテヒ嬢とぴったりくっついてるサジンの文は

「マプ撮影中~カンファドのある教会で~(私達の)イ・ソル王女様と・・ㅎㅎㅎ」
デス。

ㅎㅎㅎ・・ホホホとかフフフとか気分がいいとき使いますね~~
王女様ににあんなにくっつかれて悪い気する男性いないよね~~

誰だって・・ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ・・こうなるよね~~

でも私はやきもち焼かないで・・・こっちのもちにしますね~~









出遅れ (コッタバル)
2010-12-29 13:16:07
ました~。
八重さん。あんにょ~ん。

ほんとにうらやましいショットですね~
【宋入】2つ(^^ゞ (nate姐)
2010-12-29 14:39:27
まだ大掃除するところあるんですが~~またまた話題2つ来て~~それどころでない

それと~~《今年のスター》もブロック解除でやっと戻ったけど~~明日は締め切り~~ただ今~~2,907票で~~1.63%となったようで~~何とか5位は逃げ切れるか~~だけど~~油断大敵
それにしても~~日スポファン大賞では《ゴースト》4位だし~~《マプ》のあつい抱擁は~~をも融かすかも~
本気にならないでねぇ~~(笑)
ってなわけで~~当初アップしたときより~~かなり変わってますよ~~

サカイさん
八重桜さんも言ってましたが~~昨日のソウルは大雪だったようですが~~このはカンファドで~~もっと雪深いのかしら
そして~~来週の今夜には《マプ》始まるってことで~~ホントに目の前に迫って来て~~すでにドキドキですねぇ~~

八重桜さん
お休みに入って~~いらっしゃいませ~~
でもって~~一週間後の《マプ》放映開始の日に~~仕事初めってことで~~もうワクワクですね~~
もう年末のご挨拶いただいちゃって~~こちらこそ~~今年も相変わらずのご愛顧~~感謝で~~9月に逢えてウレシかったですよ~~

コッタバルさん
カンファドと同じくらいのってことで~~そりゃあ~~いないのは当たり前(爆)
その後に~~テヒちゃんとの熱い抱擁も来たぜよ~~
それはともかく~~わけわからんかった~~翻訳機の文章を早速キレイに訳してくれ~~コマウォヨー
なるほど~~「私達の」がついて~~〈ㅎㅎㅎ〉でったのですねぇ~~
文章もホニィーなのだろうか…またハッキリするでしょうけど~~ホンに便利な時代になってますねぇ~~
いつもより忙しい~^^;; (エミー)
2010-12-29 17:14:37
nateさん~サカイさん~八重桜さん~コッタバルさん~アンニョン~

いつもより忙しい年末でほんとに掃除が進まない二ャン嬉しいけど~情報が満載で~

マイプリ~へヨン~ソル~初めての抱擁~

早いんでないの~何話で~こうなっちゃうの~?
まぁ~妬けはしないけど~~

雪だるまと一緒のもGOODよ~~

何何~~ツィッター~?ですか~

スマートホンにハマったら~ツィッターに嵌るのも早かったかしら~
STORMSが入ってるってことは~~ほんとに自身がしてるんですか~
どうでもいいけど~嬉しいですね~ITに目覚める~ですね~
さん~有難うゴジャいます~良く分かりました~

大雪なのに~きょうは徹夜だって~呟いてましたよ~
へヨン~ファイティン

大賞も~今朝~観てたけど~ゴースト出なかったので~駄目だったのかな~と思ってました~
は素晴らしいですね~愛された作品になってほんとにえがったぁ~~


☆ジュノ☆へヨン (レイズ)
2010-12-29 18:49:47
nateさん 皆さん こんばんは~

10月11月12月少し走りすぎたようです時には チ・ウンソンとジュノ
に 一日どっぷり魅せられ
て・未だに夢にジュノが~
現れます

もう あと少しでマイプリ~へヨンに逢えるのね~

へヨンとソルの↑写真を少し前に見たときに髪飾り
から 制作の↓イメージが浮かびましたラブコメなので 違うけれど

2年前にウイーン版Roméo et Juliette-観ていて
この場面↓を思い出して

フランス版「Roméo et Juliette-」
「Aimer」エメ・・愛する
http://www.youtube.com/watch?v=MuZ4-cdGgQE&feature=related

神に誓う・・ この命ある限り
  愛し続ける・・ 永遠に・・
(上の白いダンサーは死を表現しています)

なてさん いつでも・たくさんのSです お疲れが出ませんように
また 寄らせていただきま~す
すごいです~~☆ (parannse)
2010-12-29 20:21:35
nateさん、よろぶ~ん、アンニョン

日刊スポーツ映画大賞のファン大賞
日本映画ベスト10で~~ ゴースト 4位 って、すごいです~
確か私もウェブ投票したような気が…それですよね

"me2day"こんなの苦手そうなだけど、呟いてくれたら~楽しみです
ツィッターのように私たちも参加できるのかなこっち方面弱いのでよくわかりません…

nateさん、Dさまと生活もしながら大掃除やお仕事やらお忙しいのに、たくさんのSをいつもありがとうございます
今年は『ムジョッチャ』韓国公開でに会えたことと横浜でnateさんにお会いして、こちらに参加できたことが私のビッグニュースです

年もよろしくお願い致します








ありがとうございました (ちゃこ)
2010-12-29 20:23:18
nateさん、カメイケ家族の皆さんこんばんは

いつも早い情報アップありがとうございました

充実した日々を過ごすことができて幸せをかみしめながら新年を迎えたいと思います

では、よいお年をお迎えくださいませ
あと1週間後には~~《マプ》(^_-) (nate姐)
2010-12-29 22:56:39
ってことで~~MBCにアクセスしてますけど~~そうだった…2年前の演技大賞のお時間でした~~
早いわぁ~~もう2年…去年の年末は~~SBSのドキュメンタリーのナレーションに感動しましたよねぇ~~
ソンで~~今年の年末は~~こんなに幸せよねぇ~~

エミーさん
例年以上に多忙な年末にも訪問~~
で~~確かにこの抱擁…早いって気がするけど~~何話の収録だったんでしょうよねぇ~~
マァお互いに敵わないので~~ジェラ心だけムダよねぇ~~
で~~me2day"のウレシいけど~~今夜も徹夜だとか…"書いてるのは~~ユンマネかも~~
あと~~ファン投票で~~4位って~~やっぱ~~アジュンマパワーかしら~~

レイズさん
秋からドドドーンとが押し寄せて来て…シネマートでチ・ウンソンとのハシゴも頑張られ~~ココに来て疲れが出たようで~~ちょっと気がかりでしたけど~~オヒサで出て来てくれ~~チョアヨー
それで~~《マプ》は~~この高貴な~~ウィーン版ロミジュリだなんて~~白いダンサーはなるほど…さすが~~視点が違うわぁ~~
アタシは~~O・ハッセーとR・ホワイティングよ~~
あと~~ホニィーのロミオも思い出す~~

parannseさん
ホントにあのラインナップで~~それも11月の半ばに上映なのに~~4位って~~やっぱ~~アジュンマパワーかもですねぇ~~
で~~だけでなく~~でもして~~清き2票だったでしょう~~
"me2day"は~~ホントに苦手っぽいけど~~《マプ》の一環であるのかもで~~アドレスはあげなかったですけど~~参加したら~~スンごくなりそうかも~~
次回はアップしようか…考えてますが~~9月の横アリの後で~~お会いできたことが~~こんなお付き合いになれて~~ホントに有難いですよ~~

ちゃこさん
因果な性分で~~始まったら~~やめられない止まらない
って感じで~~どっちが大事~~ってDに言われ続けて…早4年経つ~~
それでも皆さんとのコミュニケーションできる場を提供できてて~~幸せです
まだ~~あと2日あって~~最低もう一回スレ立てするとは思いますので~~まだ早いような気もしますが~~来年もヨロシクです

来年は文句なしだと思うけど~~今年のMBC演技大賞…選ぶのが難しそうよねぇ~~
忙し・忙しですね。 (ss-naonao)
2010-12-29 23:53:45
nateさん、みなさん、こんばんは
この一年、特に後半嬉しい悲鳴の日々でしたね


me2dayのつぶやきは…写真(無い時も有り)も有り嬉しですね。
本人かどうかはですが、でもいいでしょう。
いまの所、スンホン版が一番更新中ですね
ドラマスタッフ版も有りますので、違った情報も得られますね
韓国は、これまでの環境からツイータより韓国独自のこちらの方が盛んなんですね。


本日、素敵な様より素晴らしが届きました。
心がになっています。
改めまして、です。
食べられない物は新年まで大切に、食べられる物はこれから毎日さんに


1月3日2時皆さんは、どうされているんでしょうか
インターネットでマプ記者会見が生中継だそうですが…いかがでしょう
個人的には、3日は家にいそうなので一人遊びしているかもですぅ



明日は、MBCの演技大賞ですね…今年はドラマMBCは低調でしたね。
ドラマの関係で、マプ関係出演なんてないか~~~
録画しとこっと。


nateさん、いつもありがとうございます
半分残った掃除の為に、します。


日付け替わってしまったけど~~(^^ゞ (nate姐)
2010-12-30 15:22:10
もうその頃はしてたかもだけど~~毎度お世話さんです
でもって~~今日の仕事後~~その足でD実家に行き~~帰って来ましたが~~朝立てた行ったスレにもちょっと急いで行かなければならない~~
だって~~明日なんだもの~~(笑)

ss-naonaoさん
ホントに毎度~~お世話さまで~~今年はずいぶんとサポートしてもらい~~最後にはこのme2dayでしたねぇ~~
それにしても~~便利な世の中になったものだと思いますが~~今年~~とくに後半~~《ゴースト》が入ってからハンパなく忙しくなったけど~~コレでさらに忙し・忙しですわぁ~~
でもって~~1月3日のことも新スレでとりあげさせてもらったけど~~ネット記者会見~~見たいですが~~Dのノートパソ貸してくれれば~~田舎に持ってるか…なんて思ったり~~でも無理なので~~帰って~~ようつべさんでもあがるのを待つとするか~~
で~~ホントに今年のMBCのドラマは散々だったから~~余計に来年の巻き返しに必死~~ホニィー&テヒちゃんで勝負に出てますねぇ~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。