ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

女性週刊誌の表紙になれた~!&上海でお仕事中~!&ジャパンファンミ映像追加!

2007-03-20 12:52:42 | nate姐の つぶやき
今日は火曜日~ということは、女性週刊誌の発売日ってことで、今度こそ表紙を飾るか~って
思ってましたら・・・やっぱり~とうとう単独で出ました~コレは初めてのこと・・・
入隊頃に「悲しき恋歌」のサンウ氏とのツーショットで、一度だけありましたが、それ以来
実質的にムリだったので、淋しかったですけど、やっと来たわぁ~
だけど、中にもグラビアであるかと思ったら~コレだけかよ~(爆)
まだ来日時までのものしかあがってないのか・・・JOFC情報によりますと、来週は特集ということ
なので、楽しみにお待ちいたしましょう
因みにライバル誌は似たような写真で・・・こっちのが好みだったんですが~後ろの白黒グラビア
1枚だけだったので、やはり表紙のこちらにいたしました

間にこのレスで、京子さんが教えてくれたHLにあがったク~ラクラする映像を追加ですよ~

<Mnet Japan Fan Meeting (mnet ジャパンファン合コン映像)>    gonsanさん
アー、あのときの興奮が蘇る~~あんまりステキ過ぎて~~もうどうしましょ


それと、今回来日関連記事がありますよ~

ソン・スンホンさんのファッション感覚が引き立った17日ファンミーティング

ソン・スンホン、日本で初サイン会…休日の銀座が大パニック

それと、ホニィーは19日に日本から中国の上海へ飛んで~またまたお仕事に精を出してる
ようですね
今度も大企業の専属タレントなんて~さすがですね~ウリ池王子~

ロッテ, 飲食品事業 中国市場 本格進出

写真展の後ろにあった広告にL☆TTEがあったのがわかるような気がいたします~
日本でもCMをやっていただきたいですね~

そのお写真を数枚お借りしてきました








<写真出処>trulyseungheon

だけど、問題はこちら~~

' 全域' ソン・スンホン, TV で 会う 日は いつ?

朝鮮日報版が出たので、追加しておきます
「除隊」したソン・スンホン、ドラマ復帰はいつ?

日本でのインタビューでも韓国に帰ったら、ジックリ考えて決定したい・・・少しワイルドで
陰のある役ともおっしゃっていたし、これまでもたくさんのシナリオを読んでいるようですので、
納得の行く俳優復帰作品を選んでくださることでしょう~



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか~~ (mie姫。)
2007-03-20 14:16:59
姐さん、週刊誌情報はやっ
今日は職場に行ったら~~皆があそこに行ってたのかってうるさくてえ~~
見た人は『さすが、○○さん(私)が言うだけあって、かっこいいわ~~』
会ったり前じゃん
やはり地上波はすごいね
これから、息子①の高校行くから~、ついでに(どっちが)買ってきますわ
CM実現して欲しい~ (凪)
2007-03-20 15:09:49
nate姐さん、池家族の皆さん、こんにちは

早速のコマスミダ!
表紙は嬉しいけどそれだけなんて・・・

それにしても、ファンミが終わったばかりなのに、ウリ王子
は精力的に動いてますね
新しい作品も待たれますが、先は長いですから、無理しない
ように余裕を持ってお仕事に臨んでいただきたいです
わ~ (京子)
2007-03-20 15:48:27
表紙を飾るとは~!
見てきます^^

今見たら、HLボードにファンミの動画(Mnet)が~!!!
また感激を新たにしています!!!
つい力が入りすぎて~ (京子)
2007-03-20 15:55:13
飛んでいってしまいました^^;;

ホニィ~は 今度は上海なんですね。
身体大丈夫でしょうか?

姐さん、みなさん、東京ではほんとにご心配をおかけして、すみませんでした。
新幹線の時刻を調べて下さったり、駅への道筋を教えて下さったり、みなさんのご親切に 感謝するばかりです。
おかげで、無事に帰れました。
本当にありがとうございました。
HLへ・・・ (あいか)
2007-03-20 16:26:59
nateさん 池家族のみなさん あんにょ~ん

ついに女性誌の表紙を飾ったのですね
それなのに何故これだけ

上海での動画がもうあるのですが、またしても
私のPCでは少ししか観られず

京子さんの情報でHLへ
行って見て来ました~
念願の甘い歌声少しですが聴けて幸せ~
おー表紙! (リンリン)
2007-03-20 17:04:23
nate姐さん、池の皆様アンニョンです

出ましたね~~ホニーったら表紙を飾ってどんどんメジャーになっていくのね
最近私の周りでも今まで韓流に興味のなかった人たちも「ソンスンホンがどーのこーの・・」言っておりますわ

ロッテのCM日本でもやってもらいたいですね
チョコでもガムでも買いまくりますから~

Mnetのニュース見ました~
ファンミがよみがえるぅぅぅ
あらためて ステキ! (sakumari2)
2007-03-20 18:44:03
nateさん、池ヨロブン こんばんわ
早速のUPありがとうございます。Mnet覗きました
ファンミの感動がよみがえりますね~
どなたかが仰っていましたが、“I LOVE YOU”のCDを出して欲しいなぁ、と思いました

遅くなりましたが、オフ会では皆様お会いできて嬉しかったです
ありがとうございました
L☆TTEの専属タレント・・・ (mayupi)
2007-03-20 18:46:11
なんですね!
仕事帰りにでチェックして表紙のことを知り買って帰ることができました。
いつもいつもです。
これからHLにも行ってきます
夕食の支度は後回しです。皆帰宅が遅いようだし
あ~蘇るわ^^ (八重桜)
2007-03-20 20:17:21
nate姐さん、池家族の皆さん、今晩は!

見てきました~
やっぱりダンスのシーンスンホン氏です

sakumari2さんと一緒で私もスンホン氏のYOU出して欲しい

ほんと日本でもCMが見たい

nate姐さん、いつも早いUPありがとうごじゃいま~す

ク~ラクラ~ (みそりん)
2007-03-20 21:38:37
nate姐さん、みなさん、あんにょん!
 
もう、あのダンスの腰のフリに、クラクラしちゃいます
帽子を投げたら恥ずかしくなっちゃったんですね?
照れてるお顔が可愛くて~

私も写真展のバックのLTTEの文字に反応しちゃいました
あの方のあと、CMでお願いしたいですね

ドラマちょっと心配ですね?
本人の強い意志のもとに、すべてがいい方に向いてほしいと願うばかりです~

コメントを投稿