ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

HLに11周年メッセージ&フォーカード特番&ジソとの動画【宋入】来日羽田か~ヒウッヒウッ…^^

2009-12-14 07:43:12 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~昨夜…13日遅く~~HLに11周年の祝賀メッセ―ジがアップとのことで~~
キッチリと~~いらしてくださいましたのねぇ~
フリーボードですので、翻訳機ですが~~翻訳文もそのままアップさせていただきますね~

[今日の一番]
ハニーと11周年を祝賀します。

こんにちは,ハニーと皆さん~スンホンです。

すでにクリスマスと年末気持ちを感じることができる冬が来てしまいましたね…待った初雪は誰と
一緒にされましたか?ヒウッヒウッ…

私は残った今年の一年は'無籍者'映画撮影準備で仕上げをするようです。
ハニーと皆さんも残った2009年良い思い出を残して仕上げ上手にして下さい。

良いワインと友は長くなるほどその深さが加えるのに…ア~~私と共にしたホニランが山川が変わるという10年度越えてもう11年になりましたね…

私もこの頃は時間がとてもはやく行くということを体で実感し始めしたという…

10年を越える時間の間私が大変な時は慰労を,うれしい時は応援を,,,いつも変わりなしに送ってくださった
愛のおかげで私がずっと挑戦して努力できる力を増しています。

時間ある時ごとに時々ハニーランを見てひょっとして私がそこまで考えられなかったことはなかったのか,
また皆さん間ではどんなことらが起きるのか…

実家族のように,いつも私の方で一緒にされたハニーランを見て時には反省もして,常に謙虚で感謝する心を持つべきだとの心を(確かめる)固めたりしました。とても感謝申し上げる~

その応援と愛を少なくとも戻して差し上げることができるのはやはり俳優として良い作品にお伺いするということだと考えて,私に与えられた環境中で最善を尽くします。

一年がまた過ぎてしまった2010年のある日良い作品でごあいさつするその日を待って…

もう一度ハニーと11周年をお祝い申し上げます。

ハッピーあるクリスマスと年末なって下さい~


ってことで~~「ヒウッヒウッ…」がホニィーらしいかしら~~
で~~この日は何も共通点ないけど、ウリアドゥルの~~何とRさんちもですので~~
忘れられないんですが・・・ホニィーのトシで~~時間を早く感じられるようになったら~~アタシたちは…
って勝手に一緒にしてしまいましたけど~~寄るトシナミのアタシたちのためにも、作品制作をもっと
ペースアップして欲しいって…重大ニュースで~一年を振り返りながら思っちゃいましたねぇ~

それと~日本の団体はどうかと思いますが~~やっぱり韓国と繋がっていたいので~~
積極的でないけど、そこを通してしか繋がれないので更新手続きをしちゃいました~
継続の方は18日までだったようです

【宋入】<14:00>
お昼前に~~日報さんに~来日情報とビョン兄の記事があがりましたねぇ~~
イ・ビョンホン&ウォンビンら、羽田から日本上陸
4人一緒に羽田に来るとしたら~~もう大変そうですねぇ~

その後~この記事が削除されたようで、繋がりません
とすると~~明日の来日は一緒なのか…また空港はどっちでしょうかぁ~~<15日 15:40>

ココから元へ~
こちらは~いよいよ今週に迫ったフォーカードの特番が放映のことで~~必見ですね
韓流スター大集合!「韓流フォーカード」直前密着ドキュメント
放送日時
【初回】12/15(火)午後4:40~午後5:00  
【再】 12/16(水)午前5:40~午前6:00
【再】 12/16(水)午後4:40~午後5:00   
【再】 12/17(木)午前5:40~午前6:00

みどころ
12月17日に東京ドームで行われる「韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」。イ・ビョンホン、
チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビンの韓国4大スターの夢の競演が実現する。
総合演出に秋元康を迎え、リレーインタビューや個人コーナーなど4人の俳優の魅力を余すところなく
引き出す企画だ。これに先立ち、TBSチャンネルでは直前密着ドキュメントを緊急編成! 
イベント前に4人の素顔を先取りしよう!

あらすじ
12月17日に東京ドームで行われる「韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」の事前密着番組を放送!

ってことで~~明日の午後の特番放映~~見逃せんませんねぇ~~
また~前々回のビョン兄と共に。。。に、ヒョンペンがいらしてくれたのが~~大変有難いことでした~
そして~ビョン兄のJOFCには、直筆のメッセージがあがり~~「自分の場所に揺るぐことなく…」との
ファンも安堵されたことでしょう~さすが~~ヒョン

日報さんにも~~お昼前にあがり~【宋入】と共に、ココに入れますね~
渦中のイ・ビョンホン、公式サイトで心境告白

今度は~~弟分のジソたんとの特集で~12月10日に本国SBS-TV"Good Morning Show"の~
『ホニィージソ』で、お仲間レスから有難くですよ~

二人のチビッ子の頃のとか~~の恩師~通知表も~~
ソンで~この中でのインタビュー番組観たことあったけど~マンガまで紹介して~~
七銃士のお二人も出てたのねぇ~~


ヒウッヒウッ…池ぶりと~~ナイスバディ-もタップリ~楽しめちゃいましたが~~
墨眉~~は~~アンデェ~~

こんなに仲良しなのに~~ジソたんと言えば・・・ココで扱うのは遅れたけど、
先週からこの話題で持ちきりですが~~なわけないよねぇ~~
ソ・ジソプ-ハン・ジミン「結婚説」、所属会社「事実無根」…
ソ・ジソプ「黙殺無回答」

やっぱ~~「事実無根」で「黙殺無回答」よねぇ~~ホニィーのためにもまだまだよ~(爆)

明日、gooブログではメンテナンスを実施とのことで、この時間帯はアクセスできませんので、
ヨロシクです
2009年12月15日(火)午前6:30 ~ 09:30(3時間)

そして~~TOPは~~ロッテ免税店・日本からの~~赤い風船シリーズで~~
その見上げてるのが~もうメッチャカワイイの何のって~~ヒウッヒウッ…

ってことで~~ヒウッヒウッ…が気に入ったので~~何回か使わせていただきましたが~~
最後に~~お題~の喚起だぁ~~~ 
アナタにとって~今年のホニィーの重大(十大)NEWSは~~何ですか~~では、
新たにビックリな方もいらしたりで…そこそこ集まってますが~~
今年イッパイなら~~期限なく~~募集中ですので~~まだまだ~待ってますねぇ~~
ヒウッヒウッ…


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい友人たちね・・。 (コッタバル)
2009-12-14 13:13:44
nateさん、ヨロブン あんにょ~ん
雪は降ってないけど・・寒い

こういう明かるい映像流してくれるとうれしですね~

7人衆の左の人・・・意外とつけづけ言う人・・。
こういう人がいつまでもスンホナのそばにいて、普通の人ソンスンホンでい続けられるようアドバイスとかしてほしいものです・・

スンホンが横にくるとくさいにおいがする
黒い、洗って着ろ~
1年間洗ってないの、俺は知ってるぞ~

な~んて、言ってくれる友人がいてほんとにスンホナは幸せものね~~

ホネラグへのスンホン氏のメッセもとてもいいわ~


さあ10大ニュースも考えなきゃ

Unknown (楽しみました~ヒウッヒウッ…)
2009-12-14 14:49:40
nate姐さん コッタバルさん ヨロブンアンニョン

朝 姐さんのお陰さまでホニィのメッセに気がつきました。

「ヒウッヒウッ…」これで ホニィは元気だということが わかりますね。

HL私も登録しました~。振り込みまだですが・・・・


それから ビョン兄のニュースは まだまだ 上がってきますね。
毅然とした文章で自筆で ファンの方に書かれていました。

今回の事によって皆さんに本意ならずもご心配をおかけした。しかしまだ作品が終わっておらず、私のために一緒に働いている方々に迷惑をかけることが出来ないので、引き受けた以上職責に最後まで最善を尽くす」とし
「何でもないようにしている。皆さんも何でもなければと思う。私は元々いた私の場所に揺ぎなくそのままいる」とファンに謝罪と慰労の言葉を伝えた。

という部分に強い意志を感じます。
ヒョン FIGHTING

また ビョンホンヒョンのファンのなおみさん。こんにちは~お気持ちを察しますと本当にですが・・・自筆の力強い メッセージは 少し安心されたのではないでしょうか・・・
17日 素敵な姿を見せてくださいますね。きっと。

それから ジソピ
大いに楽しみました~
先生も 7銃士も成績表も出ちゃって・・・本人も言ってたけど小学生の時は オ-ル5なのね。

中学ではって良く言ってますけど・・・。

ホニは羽田か成田が たぶんぎりぎりまでわからないけど・・・それにしても 大混乱にならないことを祈ります。

あとは 皆さん 体調を整えるのみなのだ~

姐さん 大掃除が一向に進みまシェン


あれ~ (harutomo)
2009-12-14 14:51:18
harutomoでした~。ヒウッヒウッ
ヒウッヒウッ…(^O^) (nate姐)
2009-12-14 16:02:01
ってことで~~コレはホントはどんな感じなのか~~「ヒューヒュー」って茶化してるのか~~「ウッシッシ~」ってニンマリしてるのか・・・そんな感じかと思うけど~~ともかく気に入ったので~~多用してみました
で、この文章は完全にホニィーでしょ
それに~~ジソたんとのもグッタイミングですよね~~

それで~~羽田来日かという日報さんを【宋入】しましたけど~~明後日~羽田はパニックになりそうかも~~

コッタバルさん
こちらも昨日辺りから~~冷えてたけど~そちらは本格的かしら~~
7人衆っていうのも~~皆の衆みたいでイイけど~~その左端の方はFMのジネンssiで~確かにズケズケタイプかも~~~
でもって~~久しぶりに『旅立ち』開いたら~~ビョン兄のメッセが一番最初に載ってたっけ~~
ホニィーメッセも~~今回とくに気に入りました~~ヒウッヒウッ…って~~やっぱり最初に思ったほうかしら~~

楽しみました~ヒウッヒウッ…さんこと~~harutomoちゃん
もういつもオンタイかと思ったら~~最後に○ないし~~(爆)
でもって~~意外に知らない方もいたみたいで~~昨夜遅くだからねぇ~
振り込みってどうだっけ~~何か連絡来たらよね…最近ホットメールなので~~チチェックしなきゃ~
で~~ヒョンのメッセ~最初はあちらのJOFCで読ませてもらったけど~~さすがヒョンと尊敬するだけの器量のある方ですね~
『アイリス』も大詰めも大詰めの撮影でしょういけど~~アタシも~~ズーッと上だけど~~
ヒョン FIGHTING
ソンで~~ジソたんとの特集がオモロく~~小学校のときにオール5だったのが~~中学で~~典型的タイプかぁ~~
大掃除~~今週しておかないと・・・って思いつつ~~ココ覗いてしまって~~今年もか。。。
続き~~コレからでもやろうっとヒウッヒウッ…
ありがたや~~♫ (エミー)
2009-12-14 16:41:17
nate姐さん~イケ皆さんアンニョン~
VS ジソブ氏~の動画~さんの翻訳で~更に詳しいことが判り~
得した気分~ありがたや~~
そうですか~臭かったんですね~
それでも妙に納得しています~
「あなたそして私」の母と子の観て
有る場面に来ると~???思うことが~
ミンギュのの裏が凄~~く汚いんですよ~こんな感じ
そこをる度に疑問に思ってましたが~
なんだか納得出来た様な気がします

ほんとに貴重な動画ですね~この時期にって言うのも~

色々してるうちに~まもなくで到着~


回し者ではござらぬが (スイトピー)
2009-12-14 16:45:49
nateさん、ヨロブンアンニョン

の振込みは私もまだだった
届いた”手続き完了メール”の題名の部分の『受付番号と名前』を明記して指定銀行へ振込みですって

私も早速

また来ま~す
スンホンシの笑い・・ (コッタバル)
2009-12-14 19:48:20
またおじゃましま~す。

笑いの表現ですが、

  ㅎㅎㅎ・・・これはフッフッフとかホッホホみたいな感じ・・上品です。

  ㅋㅋㅋ・・これはクックックみたいな感じです。

今回のホネラグに寄せたメッセはㅎㅎㅎだし、その前の文が敬語を使って「初雪はどなたとご一緒でしたか?

みたいな丁寧な文なので、スンホンさんがいつもインタビューなどで最後・・・ハッハッハと笑いますが・・その上品なハッハッハを思いだしていただければ・・。

もうちょっと深く言えば<ㅎ>の韓国語読みが<ヒゥッ>なんです。

笑いの表現のためにㅎㅎㅎㅎㅎと続くと上に書いたような笑い方の表現方法になります~



な~るほど (スイトピー)
2009-12-14 20:38:15
nateさん、ヨロブンアンニョンです

コッタバルさん、色々解説有難うごじゃいます
はるともさんのヒウッヒウッ…はそう言う意味だったのね~
私は「ヒュ~ヒュ~」の間違いかと思った
はるともさん、ミアネ

明後日ホニたちが羽田へ到着する日はもしかしたら東京地方初雪になるかも~って
広い意味で初雪はホニと一緒に過ごせそうですねㅎㅎㅎ
ㅎㅎㅎ頂きッ^^ (ドドンパNO.ファイブ~○)
2009-12-14 21:36:04
nateさん&池ヨロブンあんにょ~~ん
今でも風船が似合うオトコマエ
そんなには居ないわよね
カードのカウントダウンが始まり~参加のヨロブン
既にカスミバクバク大和田獏よね
羽田到着ご一行様ご一緒ならも~想像するだけでパニックな予感です
ハニーと一緒11周年
本国の方のブログでよく見かける「ㅎㅎㅎ」どこかで読んだ記憶がありますが
さん&harutomoさん「ヒゥッ」っていうのね声にだすと難しい
you私も何でソンファンの墨眉を消しちゃうの
これじゃ~ソンファンじゃなくてアンチャンだ
自らカミングアウトしたまるがり~たな方は
FCが出来た時からのチングですよね
創立時の壇上にもいらっしゃったサジンを覚えてます
昔、赤いポロシャツに姿の番組で靴下を3日も履き替えない時も・・なんて事も言ってたっけ
チョイトびっくりしましたが本来洋服には無頓着なのでしょう

ビョン兄の
大切で美しい思い出として心にとどめておくべきこと
この一言に尽きると思います
ビョン兄ペンの方が仰っているように韓国語が殆ど話せないことからの誤解かもしれませんね


nateさん今日も~~
ホントに皆さんのおかげねぇ~(^^ゞ (nate姐)
2009-12-14 21:38:30
そこがココの良いところ~~って自画自賛{/face_nika/

エミーさん
さっきアタシそのこと以外してましたが~~こちらの翻訳担当者のおかげで~~知りたいことがわかったですね
で~~ミンギュの靴の裏~~良く見てましたが~~その辺が表してるかもですねぇ~
ココにジソたんとの特番が出るのも運命かしら~~

スイトピーさん
かゆいところに手が届くように~~フォローを
でもって~~HOTが~~やっぱりだったので~~また対処しなきゃ~~ヨイショ
でもって~~harutomoちゃんも聞いてたけどねぇ~~
で~~初雪の日に来日だなんて~~ヒウッヒウッ…

コッタバルさん
お願いしなくても出て来てくれ~~アタシ始め~皆さん、大助かりですけど~~上品な~~ハッハッハなんですねぇ~~アースッキリしたわぁ~
やっぱり育ちですねぇ~~
ハングルでも表してくれ~~やっぱ~~来年こそは~~アタシも少しでもわかるように努力したいと思います~

コメントを投稿