ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

ウリ!ウリ~♪今度はゴルフかぁ~^^手相と投票…[一生懸命]などもあり~^^!

2007-07-11 22:27:30 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
日本各地、今日もドンヨリとした模様のお天気が続き、気持ちまでスッキリしない
でしょうが・・・
昨日はJOFCにウレシイホニィーメッセージがあがって、心は晴れ晴れ
いたしましたよね~
そして、ホニィーはチェジュドでの撮影を終了、昨夕ソウルへと帰られたのですよね

さて、↓のスレで今日は話題もあんまりない…って言ってて…今、seungheon.comさんに
伺ったら~
Oh~No!!何と新しいウリ!ウリ~♪サジンを発見してしまったでは
ないですかぁ~
何なの何なの~今度は二人して(ゴルフ←目立たぬ絵文字)かぇ~~
イヤ~ン。。。昨日もピンクシャツホニィーだったけど、今日もスジョンちゃんと
ピンクでまとめてくれちゃって~~仲良くゴルフとは・・・何か微笑ましいカップルとは
思ってたけど~もう許せん(爆)
でも、撮影の疲れを癒している頃でしょうから我慢しますアー軟弱
だけど、こんなの・・・いつ撮ってたんでしょうかね~

私も ゴルフにして 時ポーラ~
チェロさん、ありがとうございました

続いて、ホニィーの手相のことを語ってくれてるス○ーツソウルの記事から、興味深い
内容です
[ 企画] トップスター 手枝を よく見たら...' ソン・スンホンの 手枝は?'
感情が豊かで感情演技が上手いってことで、良しとしよう
栄進さん、ありがとうございました

それと、久しぶりに投票をプッシュいたしましょう
中国投票【どの星座の笑顔は最も人を魅惑する?】
やっぱり天秤座の宋承憲じゃけんのぉ~

それと、↓のスレでDionisiaさんがお知らせくれていましたが、mobileでも、
マネージャーのユンジェ氏からメッセージが入っていて、チェジュドでに濡れながら
撮影を見学していた方たちを気遣うホニィーのお気持ちにグッと来ますね

続いて、いつも欲張りなのですけど~昨日の「秋童ディレクターカット版」に続いて…レイズさんが
おっしゃっていた「あなた、そして私」のミンギュバージョンDVDの情報をあげようと思ったら、
引っ掛からなかったのですが、どなたかご存知でしたら、レスにて教えてジュセヨー

早速ショコラさん、ふじくにさん、レイズさん、レスにてお知らせいただき、チョンマル
コマウォヨー

やっぱり聞いてみるもんだわぁ~
あなた、そして私featuring ソン・スンホン 日本盤DVD-BOX[ゆうコ○ア]

あなた、そして私 featuring ソン・スンホン DVD-BOX[Wow K☆rea]

あなた、そして私: Featuring ソン スンホン[H☆V]

そうそうコレでしたわぁ~
そうかぁ~featuringがキーワードだったみたいで、特定のところで販売のようですね~
だけど~ビンボーミンギュ好きのアタシとしては~これは買わねばなるまい(爆)

また、今日7月12日はビョン兄ので武道館でイベントがありますが、今回メッセは
ないような予感~
でも、もしあったら教えてジュセヨー②

韓国のお天気
今日はこちらは荒れ模様ですが、ソウルはかぁ~
オンマのもとで、美味しい手料理を…どなたかの言葉を借りれば、パク、パク船長でした
のでしょうかね~
さて、15日から南楊州撮影所にて、セット撮影が始まるまでは、ホニィーはひとときの
休息なのか~合間に細かいお仕事が入っているのか、今のところわかりませんが・・・
今後も撮影がご無事に進むことを願って~

ではでは~毎度いつもの池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

あと・・・今月の28日(土)にソン・スンホンに一生懸命をいたします
いつもと同じですので、参加希望の方は21日までにくださいませ~
(注)5/16のスレをご覧ください


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効きます! (かりん)
2007-07-12 17:31:34
nate姐さん皆さんこんばんわ。

そうよあなたは~天秤座の男~
って、ちょっと字あまりでした
サソリの毒は後で効くのよ~って言うけど
ホニィの笑みは即効性
今効く・すぐ効く・ずっと効く
「微笑み合戦」に一票投入ホールインワンよ~

ゴルフ姿も素敵
完全に新婚オーラが身についちゃったこの二人。
まさにハネムーン先で新妻に手取り足取り
結婚願望膨張中のホニィも
同じこと考えてたらどうしよう

あなわたのミンギュバージョン情報、どこかで見たのに・・・あ~どこだったか。
見つかったらお知らせします。

セット撮影の前に少しお休みあげたいですが・・・。
きっとそうもいかないのでしょうね・・・。
姐さん、今日もです
ちょっと、お知らせ” (ショコラ)
2007-07-12 18:23:13
初めまして、いつも、楽しく拝見してます::
PC不慣れなので、出てくるつもりは、無かったのですが、{あなた そして私}の、ミンギュ バージョンのことを、お知らせしたくて、出てまいりました

 WOW!korea さんが、最初に、UPしてまして、

  ¥7140

  ゆうコリさんが、¥6426でした

 part1・・・母と子の絆

 part2・・・禁じられた愛

 となってます。

絵文字も、使えず、なれないコメントで、ごめんなさい
楽○にありました (ふじくに)
2007-07-12 18:24:18
nate姐さん
あなた、そして私 featuring ソン・スンホン 日本盤DVD-BOX ですね~
楽○市場のショッピングで、「あなたそして私」をいれて、高い順に並べて2ページめのまんなかあたり・・
ああ、いかにもパソコンに弱い人の説明でミアネ
おお、腕の筋肉が!!! (Dionisia)
2007-07-12 19:05:30
お姐さん、よろぶん、自宅からあんにょんはせよ!!
これはこれは!!! ホニ腕筋、カン・○ジョンさんの足より太いですね。たくましいですね。
ところで、Vカードのホニ、前髪がかなり重くないですか? ゴヌssi のようにさらさら髪のすきまから広い額がもっと見える方が私はちょわよ。ともあれ、宿命ホニ、ふぁいてぃーん!!
アー今日のも盛りだくさんで~ (nate姐)
2007-07-12 19:28:38
ゴチャゴチャした内容になってしまいましたが~何でも一度に見てもらおうって~いうのがココのコンセプトですから~アーもとアイボーに呆れられそうだが。。。

かりんさん
アーン。。。そうなのよ~B型だけど、バランス感覚はあるんでしょうかね~ウリホニィー
イヤ~ン。。。そのバランス感覚でスジョンちゃんに~アーダメよそこは~~

ショコラさん
お知らせコマスムニダー
そうでした・・・確かに見たことあったのですが~ともかくスレに追加できて、スッキリでございます
CHOKOさんは知っているのですけど、違う方なのですね~
どうぞ、これを機会に参加もお願いいたします~

ふじくにさん
1分違いで、ほぼ同時にお知らせコマスムニダー
充分に良くわかって~一緒に追加させてもらいましたよ
いつもアリガトさんです~これからもヨロシクです

Dionisiaさん
今度は本題でいらしてくださいましたのね~
ウーン・・・確かに鋭い観察力~~
そのくらいお互いにDのことも見てあげましょう~ってアタシだけでしたわぁ~墓穴
ほのぼの~ (西行桜)
2007-07-12 20:16:35
nateさん みなさん こんばんは~。

なんかほのぼのして 好きですね このおふたり…。このシリーズのスンホニは 少しはずしぎみなところもまた↑でDionisiaさんに突っ込まれてる前髪も ちょっとオトボケな感じでだと思いますヨ~。完璧すぎるのも罪だし

さてさっきJOFCでチングの日記を見ていたら PCのとなりに ちょこんとすわったゴヌ(前髪はおでこチラッとで完璧!)のサジンが…。そうですあのフィギアが到着したようです。いいな いいな うらやまし~

それから手相 感情豊かで シンプルな性格あ~手のひらもかわいい他の人のには目もくれず生命線がはっきり見えますね

大きな台風が接近中ですが 被害がでませんように。

nateさん 本日もでした。

遅くて ミァ~ネ (レイズ)
2007-07-12 20:46:18
nateさん 皆さん こんばんは~
 昨日お知らせすれば 良かったです! 最初は どこも お値段が・・お高くて・私は 安いところで いつも 購入します 「アマ○ゾン」とか・・財布と
相談しながら・・
 楽しみですね・nateさん今日も
です
 ◎ (レイズ)
2007-07-12 20:48:53
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2581518

 忘れました。 チェ宋ハムニダ~
アーこんなふうな・・・ (nate姐)
2007-07-12 21:50:21
カップルだったら~将来もピンクからバラ色かもしれないですね~

西行桜さん
あのフィギュアの話…某所でも聞いたのですが…アーどんな話が聞けるか楽しみですね
手相も生命線がハッキリしているのもホッとしています~アタシはケンチャナかしら

レイズさん
早速お知らせコマウォヨです
そうでした~アマさんにも負けない肝心のところがありましたよね~
早速追加しましたよ

台風が接近中の地方の皆さん、被害が出ないことをお祈りしています。
ビョン兄のイベントから (kimina)
2007-07-12 22:00:01
nate姐さん カメイケヨロブン アンニョン♪

今、LBH Happy Birthdayイベント帰りのチングよりメールが入りまして、今回はスンホニからのコメントは無かったようですが、
数日前にスンホン氏達にお誕生会をしてもらったお話をされたようですよ^^

コメントを投稿