ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

韓流プレミア《Dr.JIN》~明後日から放送!&2人はアンダーアーマー(^^ゞ

2014-02-24 09:23:01 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今朝未明の閉会式で~~終わってしまったぁ~~ソチオリンピック~~たくさんの感動をいただき~~いつものように祭りの後の寂しさを感じてしまうアタシですが~~大雪もあったけど~~アッと言う間に2月も終わる~~最終週でございます

そんなこんなで~~明後日~~26日の水曜からは~~関東とか…ネット局だけでしょうが~~いよいよジンヒョク先生がやってくるのねぇ~~


[今日の一番]
韓流プレミア Dr.JIN

ホームページもシッカリしてきたようで…あとは~~来月のドラマイベントですが~~先月のソウルでのイベントショックで~~参加しない方もいるようで~~それに…わりに去年11月のハイタッチイベント~も時間経ってないってこともあるかしら~~

それでも抽選当たらないと参加できないので~~とりあえず・・・待ちましょう~~


ソンで~~こちらの動画をアップですのよ~~

動画主さん~~ありがとうございます


このジンヒョク先生もステキですぅ~~



前回BOX1だったので~~今回は2にするけど~~まだ購入にいたらず~~
Dr.JIN DVD-BOX2(初回生産限定:マグネットシート付)
Happinet(SB)(D)



ソンでもって~~二人はアンダーアーマー愛用者~~




ってなわけで~~カッコイイ人は着るのねぇ~~(笑)

ソンで~~次は韓国~~ピョンチャン~平昌ですが~~4年後は~~ココは安泰か・・・と思う今日この頃~~

マァ何かとあるけど~~ヨロシクです


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対인간중독~人間中毒キム・ジンピョン大佐大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sky2)
2014-02-24 16:01:01
nateさん、みなさんこんにちは~

オリンピックが終わりましたね。感動をありがとう~です!

「Dr.JIN」1,2話見ました。(レンタル^^)兄妹設定ですが恋人に見えてしまいます~~指輪もあのようなストーリーに^^

ハングル講座テキスト3月号にの誌上再録インタビューがありました^^買ってきました~
ハングル、の言葉、誌面で見ても読めるのは何個もありません・・・
返信する
買いに行かなくちゃー(^^ゞ  (nate姐)
2014-02-25 08:01:12
まだ行ってないけど~~先日放送のインタビューが掲載なんですねぇ~~

sky2さん
教えていただき~~コマウォヨー
また~~レンタルで~~ジンヒョク先生を観てるとのことですが~~やっぱー役柄変更にはムリがあるんでしょうかねぇ~~

オリンピック選手もそろそろ帰国ですが~~仕事行って来ます

返信する
終わりましたね~~ (コッタバル)
2014-02-25 09:38:58
nateさん、sky2さん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~このマークがうれしい

ああ、終わってしまいましたね~~1日中テレビでやっていましたが・・・・・

やっぱり羽生選手の細いウエスト・・・・ウリの細いウエストとだぶります~~


転んだって、どうしたって、あの4回転の美しさは誰もマネできませんね~~
あの細いウエストでないと、美しく見えないのね~~

ジャンプ陣もみんなイケメンぞろいで・・
やっぱり若いっていいね

も若いし~~
ずいぶん楽しませんもらいました~~

やっぱりスケートって言ったら、私たちが一番思い出すのは・・・休暇がほしくて、頑張った軍隊時代のスケート大会
もちろん軍服姿でやったんでしょうけど、あのスケートウエアもだったらかっこいいでしょうね~~

見てみたいですね~~スケートウエアを着た・・・・

金メダル級の美しさよね~~
返信する
そうきたかぁ~~(^^ゞ (nate姐)
2014-02-25 22:35:28
今日は帰国した選手達の話題のニュースでしたが~~何たって~~金の羽生クンが目立ってましたねぇ~~
でもって~~ウェアーだけでなく~~細いウェストも~~共通だったわぁ~~
それより何より~~王子キャラ

コッタバルさん
それに~~江原道の寒い~~軍隊でしてた~~スケート・・・今は昔ですが~~羽生クンみたいなウェアー…体はたくまし過ぎると思うけど~~想像するだけで~~萌え(笑)

で~~今日の動きはなかったのかしら~~
返信する
またお邪魔しました~ (sky2)
2014-02-26 17:30:13
nateさん、コッタバルさん、みなさんこんにちは~

イベント当選しました^^また日帰りなので忙しいですが~
楽しみで~す!!
返信する
チュッカヘ~\(^o^)/ (moe)
2014-02-26 17:43:11
姐さん、sky2さん、コッタバルさん、アンニョ~ン(^_^) sky2さん、チュッカヘーーーーーッ(≧∇≦) 良かったですね~(^_-)-☆ 席はどうですか? 私も留守番組なので、またイベリポ楽しみに待ってま~す♪ ところで、出ましたね『KIZUNA 5 』私はポチッちゃいましたU+2661 皆さんは、どうされたかな? 今回、DVDも付きますよね^ ^ どんな内容なのか、 楽しみですv(^_^v)♪
返信する
アタシも当選して~~(^^ゞ (nate姐)
2014-02-26 20:00:25
新スレでも書いたけど~~席は~まだわかりません
で~~入金後にわかるのかぁ~~

sky2さん
新スレアップ前後みたいですけど~~アッチで本音も語ったアタシですけど~~日帰りとのことで~~チラッとでも逢えることを楽しみにしてますねぇ~~

moeさん
来月はお会いできませんが~~新スレでも触れましたけど~~しちゃったんですねぇ~~
あのツアーに参加され~~の方は~~しないかもだけど…それもよかろう~~
返信する

コメントを投稿