ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ〜ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

昨夜のHLバースデーイベント~『マイプリ』PDどうなる?!

2010-10-06 15:31:02 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ〜ン
そんなわけで〜昨日はホニィーの誕生日をこちらでもお祝いできて〜〜たくさんの方々のをいただき〜〜
また今年も一緒にお祝いできたことを〜〜とてもウレシく思いましたよ〜〜
そして〜〜HLでもイベントがあって〜〜マレーシアのskyさんから報告あがってましたので〜〜
と共に〜〜ご紹介〜〜

[今日の一番]
ハローそしてグッバイ
ハニーと皆さん

こんにちは。
到着しながらごあいさつしなければならなかったのに
もうすぐ離れます。
私はマレーシアから来たスカイです。
シンガポール ファンたちと共にきました。

ハニーランでこのようにすばらしくて感動的な席を用意して下さってありがとうございます。
スンホン氏の誕生日パーティーに初めて参加しました。

今回の誕生日パーティーでスンホン氏は私夢をかなえてくれました。
私はいつもスンホン氏と写真を撮ることが夢がオッコドゥンニョ.
本当に幸せでした。

スンホン氏が先に写真を撮ってくれるといって
とても幸せでした。
寛容なその心に本当に感動しました。

今回スンホン氏とともに写真を取ったことは
絶対忘れることのできない大切な記憶になりました。

あまりにも幸せで満たされた私の心を
表現する方法がないです。
感謝するという言葉外には...!

また、日本、台湾、香港、シンガポールのスンホン氏ファンたちに会うことができて
本当に良かったです。
次もこういう席がまた用意されて感動的な時間を
持つことができるよう願います、.

ハニーと皆さんお疲れさまでした。
侍郎です〜〜

下写真は私の娘が撮ったことなんです。
その日集まったスンホン氏ファン中に最も幼いお嬢さんだったでしょう!!
それでは全部グッバイ〜
また会う時まで...

愛を入れて、
sky,michelle,njs,cass,cl行きます。
(この文は韓国人の友人が使いました。 その友人もスンホン氏好むそうだね。)

skyさん、ありがとうございます
娘さんが撮ったとってもお上手で〜〜のホニィーが最近にないファッションで〜〜
コレまたステキですねぇ〜
ホニィーからの提案で〜〜一緒にを撮っていただけたなんて〜〜やっぱ〜〜本国でやる〜〜
少人数のイベントは参加できれば〜〜最高でしょう〜〜
それがいつも急で難しいってことで〜〜毎回のように参加される方〜〜どうしてるのか・・・
ちょっと伺いたいくらいです〜
でも〜〜こちらでも参加のお仲間さんがいらしたので〜〜帰国後のが楽しみですねぇ〜〜

マァそれはともかく〜〜アタシは今日は〜〜8月にも行った元彼の〜〜もとに馳せ参ぜねば
ならなかったので〜〜ムリでした
その時も数年のブランクがあったのに〜〜あまりの歌の上手さと〜〜バンドの迫力ある演奏にも
唸らせられたんですが〜〜その後〜〜すぐにアネキから…歌が上手いからイイのよ〜〜って数年前にも
一度行きましたが〜〜聴きたいからと持ちかけられ〜〜追加公演がちょうど決定した直後だったので〜〜
即〜〜決めてたのでした
ただ〜〜その後〜〜病み上がりの上〜〜今年のスーパー猛暑とハードな日程で〜〜
ちょっと疲れ出ちゃって〜〜コワレちゃったかと心配したこともありましたけど〜〜スッカリペースを戻して〜〜昨日の1日目も
最高のパフォーマンスだったとのことで〜〜ますます楽しみ〜〜

国内最後で〜〜今月17日の韓国公演の前なんで〜〜確認して来ますねぇ〜〜
ってなわけで〜〜このスレ立て終わり〜〜スレに行ったら〜〜
いざ〜〜武道館へ〜〜

こちら〜〜ちょっと心配な話題なんですが〜〜もうすぐ撮影が始まるマイプリのキム・サンホPDが大怪我なされたって〜〜大丈夫かしら〜〜
ソン・スンホン・キム・テヒの'マイ プリンセス'撮影直前PD浮上(負傷)'暗礁'
ソン・スンホン、キム・テヒ主演のMBCドラマ'マイ プリンセス'が撮影開始を控えて暗礁に会った。

このドラマの演出を引き受けることにしたキム・サンホPDが全治12週の負傷に遭って演出者交替が
不可避になった。

5日'マイ プリンセス'関係者によればキム・サンホPDは先月登山に行って左の足骨折傷にあって
全治12週の診断を受けた。 'マイ プリンセス'は来年1月放送される予定で10月から撮影に入る予定で
あったのに海苔PDは12週後にもしばらく用心をしなければならなくて放送日程に合わせて演出復帰が
難しいというのがこの関係者の説明だ。

ってなわけで〜〜もしかたら〜〜PDが交替ってこともあるのか〜〜ホニィーもちょっと心配でしょうが〜〜
暗礁から乗り上がれますように〜〜

昨日のスレには間に合いませんでしたが〜〜八重桜さんからGQを素材に〜いただきました〜


そういえば〜〜アタシもで観て〜〜ゼンゼンファンでなくても〜〜ビックラ越えたんですが〜〜
一般人の方とご結婚だそうで〜〜来年にはBABYもってことで〜〜ヤルわねぇ〜〜
日本のマスコミ、「韓流スター」リュ・シウォンの結婚を大きく報道
それと〜〜誕生日がホニィーの1日後っていうのも〜〜そうだったのかぁ〜〜
とりあえず〜〜お幸せに〜〜と願います


それと〜〜お仲間ではゴースト予告編を観た方がいないようなのと〜〜
あのハガキもまだのようですねぇ〜〜

ではでは〜〜スレにしに行こうと思ったら〜〜時間がなくなって〜〜ミアネー
後になるので〜〜ヨロシクです

毎度池ヨロブン合言葉
絶対無敵者〜ヨンチュン〜ゴースト〜ジュノ〜"
"Heoney Fighting〜"大当たり〜

『ソン・スンホン』 ジャンルのランキング
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホニィー34回目~センイルチュッカヘ^^!《絵文... | トップ | ホニィー[品切男]ダントツ1位!《ぴ... »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネだ〜〜〜(^。^) (八重桜)
2010-10-06 18:16:02
nate姐さん、池家族の皆さん、今晩は〜

ファンミで「ファンからのもっと明るい服も着て欲しい」の意見を取り入れてくれたのかしら

韓国へ行かれてスンホン氏と一緒に過ごせて写真も一緒に撮ったんですね〜行きたかったな

私も何時の日か一緒に写真を撮って頂きたいです

「マイプリンセス」のPDさん、早く良くなる事を祈ってます

撮影はどうなるのかしら?ちょっと心配だわ

nate姐さん、カードのありがとうごじゃいますです。

もう武道館へ行かれたんでしょうか楽しんで来て下さいね



無敵者ヨンチュンファイティ〜ン


ゴーストジュノファイティ〜ン


スンホン氏ファイティ〜ン

絶対絶対大当たり〜〜〜〜〜




シックな秋の装い (スイトピー)
2010-10-06 21:06:56
nateさん、八重桜さん、ヨロブン アンニョン

昨日のセンイルイベント
たくさんの方が幸せな時間を過ごされたんですね
トップのはファン方(のお子様)が撮られたものですって?
素敵な笑顔

装いも秋ですね
襟元と胸のチーフの色がです
はどうなってるんざんしょ
もイカシテル〜

の意見でを撮って貰えたとか・・・なんとも幸せな方たちですね
その感動が伝わってきます
各国のファンの方々、本当に幸せな時間でしたね
こうでなくっちゃ〜

そして気になるマイプリのPDさん、一日も早い回復をお祈りします

今日は東京国際映画祭の一早い結果発表でしたが、じゃんねんながらでした
懲りずに次、再チャレンジします

ゴーストの完成試写会も一週間を切りワクワク感がです

八重桜さん、素敵なカード見せていただいて有難うございました

nateさん、楽しんでますか〜

無籍者・ヨンチュン ゴースト・ジュノ
絶対大当たり〜〜
こうじゃなくちゃね。 (ss-naonao)
2010-10-06 23:17:31
nateさん、八重桜さん、スイトピーさん、みなさん、こんばんは


八重桜さん、毎回カードです。
福岡で「ゴースト」試写会募集していますが、応募しましたか?(勿論スンホン無しよ地方ニュースでした)


昨夜のスンホン参加のお誕生会はよかったようですね
スンホンも嬉しかったので、自分から写真でもと自然と行動されたんでしょうね。
韓国のP様ブログを拝見したらもうですし、参加された方が幸せな気持ちになれたようで良かった良かった。
日本だと無理でしょうが…近い物を願いたし



先行公開で「ナイト&デイ」を本日1000円だし観てきました。
当地、いまだ「ゴースト」前売りが無い地ですが、上映は有るのね。
それで本日の街中に有る映画館に行ったら、なんと外壁には「ゴースト」のポスター、中に入って「ゴースト」のポスター、チラシもしっかりと有りました。
頻繁に通る所、全く外のポスターに気づきませんでした…でも嬉しかったです
予告は、残念ながら全部洋物でした
本当に楽しみになってきました


韓国の方は、山登り好きですよね。
県内の山にもツアーで見えてるようですよ。
少し心配ですね
そろそろ動きが有ってもいい頃ですよね



nateさん、楽しまれましたかぁ
いつもありがとうございます




バタバタとスレあげて行ったけど〜〜 (nate姐)
2010-10-07 08:04:38
昨夜は元彼の圧倒的な歌唱力に酔いしれてきました
今回はパクちゃんの話もしみじみとしてくれて〜〜ペンの方も来てたようで〜〜会場から「ありがとう」って聞こえましたよ〜
ってことでしたが〜〜ホニィーも優しげな表情が良かったですねぇ〜 

八重桜さん
本スレにはちょっと間に合いませんでしたが〜〜愛あるカードをアップさせていただきましたよ〜
ホントにゴックンのイベントで〜〜参加できたら〜〜って思いますが…急で〜お勤めしてたら〜なかなか時間が許さないですよねぇ〜〜
《マイプリ》PDさんのお怪我が心配ですが〜何とか〜〜予定通り進むことを願ってます

スイトピーさん
ファンミなどない〜〜なかなかお会いできることがない香港や台湾やシンガポール〜マレーシアとかの他のアジア圏の方たちもいらして〜〜それはイイことだとは思いますねぇ〜〜
アッそれで〜〜そのうちの一人で〜良くHLでもご活躍の方のお子さんが撮られたですが〜〜ホントにイイですねぇ〜
何歳なのかしら〜
で〜〜今回のファッション〜〜アタシもそのブラウンが効いてて〜イイと思ったわぁ〜
ソンで〜〜いち早に洩れたのねぇ〜〜残念
アタシはふつうのプレリザーブしてみましたが…期待は持てませんわねぇ〜
《ゴースト》も1週間を切って〜〜遅くとも今週末くらい〜〜当たればかしら〜〜

ss-naonaoさん
ホントに今年はイイイベントが出来たようで〜〜仕事も絶好調だから〜〜このでも充実の表情が表れているし〜〜自ら時間があるからって〜〜の提案されたなんて〜〜もうヨダレものです
マァ時間がなくなってきたのですが〜〜そちらの映画館で〜〜《ゴースト》のポスターが見れて〜〜ホントにウレシかったことでしょう〜

あと〜〜今日はまた〜〜ふつうの《ぴあ》が出ますよねぇ〜 
ではでは〜〜仕事行って来ます

☆クノムンモシソッタ (レイズ)
2010-10-07 13:21:41
nateさん イケの皆さん こんにちは〜

本国でがあちこち上がっていて今年はずっと 待ち望んでいたアジアの糟糠のファンに
良かったですねと声をかけたい気持ちでいっぱいです
オレンジの襟のシャツ↑はどこかで 見たような?

最近 若いファンたちが本国の某所サイトでホニイのために ヨンチュン人形だったり 今回は食べ物だったりFCよりもなので後援応援したくなります・・

初めて検索した「seungheonワールドseungheon.com☆セサング」を思い出しました

韓国には行った事がないのですが↓この様な可愛い声で皆さんお祝いされたのかしら〜羨ましいですね
   
この↓以来のイベントかな?           
그놈은 멋있었다(クノムンモシソッタ)

http://www.youtube.com/watch?v=H0_YZCCNv_A&feature=related
頭の中がなので↑曲名忘れました
どなたか 教えてくださいね

なてさん 昨夜はとても・心地よかったでしょうねアジアツァーの準備も終わったようですよ〜
笑顔が一番^^ (まるがり〜た)
2010-10-07 14:55:07
nateさん&八重さん&スイットピーさん&naonaoさん&レイズさん&池ヨロブンあんにょ〜ん

こんなファンミを望んでいましたよね
参加された方は寝て見る夢目覚めて見る夢の中で居たいでしょう
本来なら「宿命」の時にこうであったらと完全にトラウマでございまして
何事もなくて本当に良かったです
何はともあれ本国ファンや中華圏のファンと
お誕生日を一緒に過ごせて嬉しかったでしょうね
から直行しましたようにも見えます
レイズさん〜〜
は知りませんが「あいつ〜」以来でしょうね
ア゛ッまた言っちゃう「宿命」だったはずなのにムチャクチャにされちゃったから
八重さん超新生を使った左上はOver the Rainbowかな
いつもなカードを〜〜

「ゴースト」もうすぐですね
nateさんも元彼の余韻かな
では今日もGO
無敵者ヨンチュン〜ゴーストジュノ〜""HeoneyFighting〜"大当たり〜
行きたかった〜 (MH)
2010-10-07 15:44:48
nate姐さん 八重桜さん スイトピーさん ss-naonaoさん レイズさん まるがり〜たさん  池の皆さん こんにちは〜

韓国でのイベントとても楽しそうにほんわかムードがこちらにも伝わって来ました。HLで写真や動画を観させて頂き凄くを身近に感じました。実際行かれた方はなんて幸せ者なんでしょうまだまだ夢心地でしょうね。またホニィーのお顔のいいことリラックスした穏やかな素顔が覗けた感じですホニィーが席の近くに来て一緒に撮ったり歌ったり・・・羨ましい限りです。

アクセントがきいた秋色のファッションもいいですね何を着ても様になるです。

八重桜さん モノクロのホニィーを素敵に仕上げて下さってありがとうございます。

nate姐さん 夕べは楽しまれましたね完全燃焼したでしょうかこれからアジアツアーが始まるのですよね。是非成功して頂きたいです

無敵者ゴースト Heoney Fighting〜
絶対絶対大当たり〜

お題や誕生日で〜〜(^^ゞ (nate姐)
2010-10-07 18:09:54
賑やかだったからか〜〜ココはは少なめかしら〜〜
って思ってましたが〜〜少しは増えてきたかなぁ〜〜

レイズさん
糟糠…バッチリ合った言葉だわぁ〜〜
skyさんもでしょうけど〜〜そのアジアの糟糠のファンにとっては堪えられないイベントでしたでしょうけど〜〜マァいろいろ言いたいことはあるが〜〜グッとガマンしておこう〜〜
で〜〜『あいつ…』のイベントに行ってた友が〜〜逐一で報告してくれてたことを思い出します〜〜
その友も去ったので〜〜曲名聞けないか〜〜
この〜そう言えば〜〜どっかで見覚えあるんですが〜どこだったかしら〜

まるがり〜たさん
元彼のインパクトある声が沁みついてるから〜〜マァこのイベントには少しはジェラは湧かないかもだけど〜ウミンのときのトラウマ〜〜が〜〜お互いに消えないでしょう〜
今回はの出来も〜〜入りも〜〜満足してたという気分的なこともあるかもですねぇ〜
レイズさんも言ってた〜アジアの糟糠もファンにはとてもよかったのではないかしら〜

MHさん
ホントに今回は〜参加者にとっては〜〜ヨダレもののイベントだったことでしょうよねぇ〜
マァこちらで動画を見せてもらって〜〜その気になるだけでガマンでしょうかぁ〜
今回のファッションは〜〜最近のとかと違って〜秋っぽくて良かったですねぇ〜
それと〜〜元彼は〜〜先月の25日には香港あって〜〜台湾中止で〜〜今月17日に韓国〜〜24日にシンガポールで〜〜アジアファンを唸らせることでしょう〜
虎と馬 (harutomo)
2010-10-07 22:12:03
nate姐さんイケの家族の皆さん アンニョン

まずは 姐さん初め ○さま Hさん Sさん Kさんはじめ本当にたくさんの方が イケから レオニダスに参上してくださり ホニのセンイルを すごくワイワイと 出来て とても幸せでした。
いつも 2000人近く訪問して下さっているとは思えない 静かなお部屋ですので〜
お誕生日に 皆様と語り合えたのも・・これも一重に こちらイケヨロブン アンニョ〜ンの偉大なる姐さんのお陰さま ありがとうございます。
だけど 普段から あれよりたくさんのレスへのレスを取り組む 努力に頭が下がります。

それから 話題を変えてHLのセンイル 本当に ファンだったら 誰もが夢見ていることでしょう。
私も 入隊中の船上パーティから 夢に描いていた光景です。
それが ようやく 実現した喜びと そこに立ち会えなかったという 残念無念な思いが 複雑に交差します〜。
また 宿命の時の HL上映会での ホニィ ぐるぐる巻きアクシデント。
そして 一言も言わせてあげなかったあの状況。そして 日本のファンの半分以上が お花を渡せないでにくれながら 見た「ウミン」

そして次の日一日こと〜あれは いつまでたってもだわ〜。
あの後の エデンのイベントもあったか〜

だから 本当に良かったですよ。
アジアのファンが 集まって 家族的なお祝いにホニも幸せでしたよね。

日本で こんなこと 出来たら本当に嬉しいですのに〜。ますます スターになっちゃたら 無理かしら〜


でも 優しいホニは 参加できないファンへの愛も 必ず持っていてくれますよ〜
ネッ姐さん。

ところで 12日のために 来週は来日じゃあございませんか〜

姐さん 元彼ので癒されて 良かったわ〜
またの前ですものね。

ゴースト 無籍者 FIGHTING
わたし達って (カチ14)
2010-10-08 00:05:53
ナテさん ヨロブン アンニョン

もファンも楽しいで よかったです。
今回はHL(HLJ含む)もいろいろと変ったみたいです。
来期はもっと楽しいことがあるといいな。

わたし達の他←鹿のつもり 
あの時のわたし達のがあったから
今回のハッピーな時間が出来たと思う、
あの時一緒に泣いたチング達よ。

↑の歌は・・・の名前を入れた替え歌 色々な所で聞いた・・・ア〜〜思い出せない

韓国はサイン会もファンミもスターとファンが話してます。
そのやりとりが楽しいそう。

ナテさん 元彼のを聞いたY田GOさんがラジオで
とにかく「凄い」と言ってました。
這い上がって来たわよ〜〜(^^ゞ (nate姐)
2010-10-08 07:02:03
スレからだけど〜〜こちらも何とか2ケタになってましたねぇ〜〜
そんでもって〜〜その前に真夜中から明け方のスレ立てしてて〜〜結局〜また寝はできなかった〜〜

harutomoさん
オオーッとわざわざ〜〜お礼の〜〜その心がけが人を呼ぶのでしょうが〜〜2000人近くって〜〜スゴイですよ〜
また〜〜そんなにしてくれ〜〜こそばゆいですが〜〜有難くウレシイです
そして〜〜ねぇ〜〜あのときのショックは…ホントに大きかったですけど〜あれから成長したのかって思ったかしら〜
で〜日本ではでもムリで〜〜これから公開で〜〜ホントにますます遠くなりそうですねぇ〜
だけど〜〜もうすぐ〜〜月一の来日で〜〜ホントに前に比べたら〜〜何て幸せなのかしら〜
元彼のことも〜〜スレでかなり触れちゃったのでした〜

カチ14さん
ちょっと気分的に〜〜ってかぁ〜〜日本のほうには行く気もおこりません
本国はともかく〜〜その元から変えてもらわないとねぇ〜〜って思って〜〜何年経ったやら〜〜
あのときは〜〜きっと作品的にも満足してなかったからか…そんな気がするアタシです
それと〜〜Y田GOさんて〜〜「郎」が付く方ですかぁ〜〜ホンモノがわかる方ですわぁ〜
Y田GOさんとは (カチ14)
2010-10-08 10:32:43
ナテさんへ

プロ書評家のヨ〇ダGOさんで
あのショッキングなTV雑誌の表紙にも係わり
いかにキ氏の人間的魅力が強力か語っていました。

韓国 アジアのコンサートの成功を!
アーあの方でしたねぇ〜〜(^_^;) (nate姐)
2010-10-08 17:26:53
早速お知らせコマウォヨー

カチ14さん
Y田が〜〜ヤ○ダって浮かんでしまって〜〜あの方かと思ったら〜〜そうでしたわぁ〜〜
アタシはそのブ○スは表紙がイヤで〜〜手にも取ってませんが〜〜発売の頃はチェックしてたのに〜〜スッカリ忘れてました
人間的ってかぁ〜〜子どもが大人になっちゃったみたいな〜〜無垢な人なのかな〜〜なんて思うけど〜あのはちょうど騒動の後だったし〜〜やり過ぎの気がしましたねぇ〜
愛の歌 (レイズ)
2010-10-08 17:45:22
nateさん 皆さんこんばんは〜

まるがりーたさん カチさん↑思い出し
スターさんのイベントに名前を変えて歌うのかな?

Numbers Song Korean「 愛の数え歌」
http://www.youtube.com/watch?v=UjgYJjTxuI4&feature=related
歌詞
イル チョラド アンボイミョン(一秒でも逢えなけりゃ)

イロッケ チョヂョハンデ(こんなに辛いのに)


サムチョヌン オットケ キダリョ(三秒はどうやって待とうか)

〜イヤイヤイヤイヤ〜

オヌルン マル ハルコヤ(今日こそは告白する

省略::

サランヘ ヨギチョギ ハンヌンパルチ マルゴ ナルルバ
愛してる・・あちこちよそ見しないで 私を見て・・

チョアヘ ナルル ヒャンヘ ウンヌンミソ メイルメイル ボヨヂョ
大好きよ 私だけに 微笑みを毎日見せてね〜

パルタッパルタッ ティヌン カスム(ドキドキときめく胸)

クヘヂョ オ〜 ネマウム(求めてよ 私の

シムニョニ カド ノルル サランヘ〜(10年経っても あなたが好き)
オンジェナ イマム ピョンヂ アヌルケ〜(いつでもこの気持ちは変わらないよ〜

『十年が経っても』シム二ョ二 チナドは・・アンサーソングみたいですね〜
いつも 口ずさんでいるような〜

なてさん 今日もです
♪イヤイヤイヤイヤ♪ (スイトピー)
2010-10-08 19:15:05
こそっとお邪魔しまっす

レイズさん、の歌、「10年・・」のアンサーソングだったんですね

ご自身で解決され曲名教えてくださってです

とっても可愛い曲で、のりのりですね

イヤイヤイヤイヤに響が可愛い〜
日ごろ聞いているハングルだけど、日本語と違い”音”がなんてキュートなんだろうといつも思いながら・・・

夕食準備中にちょいとお邪魔しました
☆:♪イヤイヤイヤイヤ♪ (レイズ)
2010-10-08 20:04:57
あら〜スイトピーさん

ミァ〜ン 違うのよ〜 私が 勝手に
『十年が経っても』シム二ョ二 チナドが・・の愛らしい歌のアンサーソングのようで・・と・思ったのでしたすみませんですね

なてさん・・です
掛け合い漫才みたいで〜〜(^^ゞ (nate姐)
2010-10-09 15:58:43
面白かったのねぇ〜〜
今頃ですが〜〜見て笑ってしまったぁ〜〜

レイズさん
オオーッ『愛の数え歌』って〜〜と”Korean Numbers Song”のほうがカッコいいけど〜〜「イヤイヤイヤイヤ」カワイイ歌ですねぇ〜〜
さすが〜〜キッチリ出て来るわぁ〜〜

スイトピーさん
神出鬼没で出て来て〜〜そのやり取りが面白くて〜〜違うよ〜〜ってアタシも突っ込んだけんど〜〜『10年が・・・』がアンサーソングみたいってことだったのねぇ〜

ってことで〜〜ココも終わって〜〜また上がって行きます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。