ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

8月になってるけど・・・7月末~中国「FASHION FOR DREAM」で受賞^^v">【宋入】アリ^^

2016-08-02 07:22:30 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~8月になってますけど~~各地で不安定な天候が続いてますが~~いよいよMiss Wifeの公開の月になりましたねぇ~~

そんな中~~先月末…マァ韓国代表として~~受賞するのはウレシい気もしますが~~Weibo俳優なのかぁ~~

[今日の一番]
ソン・スンホン、“ありがとうございます”
Weibo俳優ソン・スンホンが中国の授賞式に韓国を代表して参加した。

ソン・スンホンは31日、中国の大都市・深センで開催された授賞式「FASHION FOR DREAM 2016」に参加した。中国・時尚グループの「時尚COSMOPOLITAN」(「COSMOPOLITAN」中国版) が開催した今回の授賞式にはソン・スンホンをはじめ、セシリア・チャン、タン・イェン(唐嫣)、ルー・イー(陸毅) などトップスターたちが大勢参加した。

同日、ソン・スンホンは有名人として中韓交流に貢献した功労が認められ、「Dream Outstanding」部門の師任堂(サイムダン)イ・ギョムssi
賞者と選定され、トロフィーを手にした。ソン・スンホンは自身のSNSを通じて「ありがとうございます」と受賞の感想を述べた。

ソン・スンホンは5月に撮影を終え、10月に放送予定のSBSドラマ「師任堂(サイムダン) 光の日記」で幼い頃に師任堂と運命的に出会い、一生彼女だけを心に秘めて一途な愛を捧げるイ・ギョム役を務めた。



【宋入】<19:12>
1年半ぶりくらいかも~~そんなにウレシイニュースでもないですがぁ~~「
[単独]パク・シニャンXソン・スンホン主演「私の妻」、最終的に製作中止

俳優パク・シニャン、ソン・スンホン主演スリラー映画「私の妻」(仮題、ソン・ヘソン監督、ウォーター・アンド・ツリー製作)が、最終的に失敗した。

最近、複数の映画関係者は、スポーツ朝鮮で「パク・シニャンのスクリーンカムバック作で話題を集めた「私の妻」が撮影を控えた状況で、製作が失敗に終わった」と伝えた。

関係者は「「私の妻」は、90%以上東南アジアロケーションで行われるプロジェクトであった。すでに場所ハンティングと撮影日を調整中だったが100%の投資を受けられず製作が失敗に終わった。製作を準備する過程で俳優たちギャランティーおよびその他の費用に10億ウォンが使用されている状況だった最終的には、これを回収できなくなった」とため息をついた。

先に「私の妻」は、ベトナム旅行中拉致された妻を救うために苦労している人の話を描いた作品でソン・ヘソン監督が2013年に公開された「高齢化家族」以後3年ぶりにリリースする新作だった。

当初パク・シニャンを主軸 ​​にソン・スンホン、カン・ヘジョン、ユンジェムンなど出演を確定し、今年の下半期ある撮影を準備中でしたが、製作が失敗に終わっれ、カムバックが無限延期された。

シニョンssiのご都合なのか・・・しようがない~~しようがない

ココから元へ~~





相変わらず~~タキシード姿がヒトキワ~~男前なホニィーですねぇ~~

とりあえず~~この話題だけですけど~~今月もヨロシクです

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)ミス・ワイフ大当たり~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月です (hina)
2016-08-03 19:30:58
nateさん みなさん こんばんは
今日も 突然ザーザー 突然
いやな感じです
イベントの時おはなしされていた映画 残念ですね
でも、次々の働き者のスンホンさん次を楽しみに その前にこちらの映画です なが~く続いて各地に拡大公開もして
タキシードは、韓国の受賞ではないんですね…でも本当にタキシードいいですね 大人しか似合わないな~ ゴージャスな感じは
私は仕事かえってきて 部屋を涼しくしてちょっとちょっとのはずが…  8月です 暑いし天気不安定ですが、nateさん、みなさんよろしくお願いいたします



 
残念〓 (すずらん)
2016-08-04 09:40:38
nateさん♪hinaさん♪皆さん♪こんにちは
パク・シニャンさんとの映画楽しみにしていたのでとても残念です
ドラマサイムダンも楽しみですが映画は手軽に観られますしパク・シニャンさん 演技が上手いので共演して欲しいと思っていました韓国はよく資金不足でお流れになっちゃいますねあ〜あ
リオが開幕してしまう~~^^;; (nate姐)
2016-08-05 19:49:03
8月の1週目もアッと言う間に過ぎそうで~~関東ではメッチャ暑くなってきましたけど~~4年後には・・・東京だぁ~~

それはともかく~~旧盆も近づいてきて・・・《ミス・ワイフ》の公開も同時期ですねぇ~~

hinaさん
宋だったぁ~~あの時は~~あまりCHINAの話題もできないし~~シニャンssiとの共演のこと~~ますます楽しみだと思ったのだけど~~残念です
《ミス・ワイフ》がヒットして~~広く~長く~観れることを願います

すずらんさん
シニャンssiとの演技対決~~今回流れてしまいましたけど~~近い将来に実現することを願い~~次の東京まで~~ガンバって行きましょう~~

コメントを投稿