ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

鎌倉で~人力車&MJCも秋の装い~アーもうどうしましょ…ステキ過ぎて…(^^ゞ

2011-09-02 16:59:31 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~ノロノロ台風の12号の猛威が~~振るわないことを願っていますけど~~
ホニィーが9日間もいるうちには~~襲って来なかったのはまだ良かったと思ってますが~~
範囲も広いので~~皆さん~~お気をつけくださいねぇ~~
って~~こちらも雨風が強くなって来ました~~

さてさて~~今日は静かにしてようかな~~って思ってたのですけど~~
TOPでは~~アラマァ~~鎌倉で~~人力車にも乗ってたなんて~~
アタシもホニィーを乗っけて~~引っ張れるだけの力はあるかしら~~(笑)
もうこんなこと~~終わった後でもイイから~~お知らせ願いたいかも~~Aさんで~~

お台場イベントの日も~~会場に入る前に並んでたら~~≪いいとも≫の出演を
こちらのインフォで知った~~って後ろの方たちが話してまして…前期も入らなかったとは
言ってました…
そんなアタシも~~更新した日が~~8月31日ギリギリで~~こんなに後ろ向きなんて~~
もっとグイグイ引っ張ってくれる~~FCであってほしいですよねぇ~~
って~~個人のココだから言っておこう~~

ソンでもって~~関東圏だけですが~~今日はマプ3話目~~ホニイーの魅力に~~
新たにダウンされてる方も多いかと思いますが~~その前に~~こちらもPLに続いて~~
秋の装いとなってます~~

[今日の一番]
MJC三菱マテリアル

最初の画像…元の出処がわからないですが~~それと一緒に~~毎度DC-SSHさんからですけど~~
こちらは~~持ってない~~写真集からで~~もう見てる方も多いと思いますが~~
アーもうどうしましょ~~







キャーこんなにステキだったなんて~~今さら過ぎだけど~~本国からいただくのも~~
乙なものだし~~マプでファンになった方も~~またまた好きになるかもですねぇ~~

ソンでもって~~ドジョウはそんなにも好きでないけど~~2匹目のドジョウは~~どうかしら~~
って思っちゃったりしますが~~その姿勢には~~期待したいです

今夜の男子も応援しましょ~~

ではでは~~そちらにはくれぐれも行かないように…と願いつつ…心をひとつに

東北~東日本~日本~Fighting


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JMCも秋の装いで (ちゃこ)
2011-09-02 18:30:31
nateさん、イケ家族の皆さんこんばんは

ホニィ、人力車に乗るのは初体験ですね

仕事絡みだったとはいえ、いろんなことを体験できたことは良かったと思います


そして、MJCもリニューアルされて秋の装いで素敵です

こちらは風が強いですが、皆さんも台風にはくれぐれも気をつけてくださいね
返信する
ため息でるぅ~~ (ゆうか)
2011-09-02 20:21:17
nate姐さん、イケ家族のみなさん こんばんは

今日は素敵な写真オンパレードですねうっとりですありがとうございます

最初の人力車の写真でホニィ~はサンダルはいてますねいつもカッチリした靴はいてるので希少ですね

ホニィ~旋風が過ぎ去ってちと物悲しいような気もしますがホンモノの台風がゆっくり向かってきてますねウリ地方直撃かも・・・・

皆様も気をつけてくださいね

返信する
Unknown (ケイコ)
2011-09-02 20:37:00
nateさん初めまして。
トップの画像は日本のブロがーさんが、偶然にスンホンに遭遇した時に写メしたそうです。
その方のブログにアップされていた画像です。
返信する
そんな~! (デューク)
2011-09-02 21:01:23
nate姐、みなさん
こんばんわ。2度目のコメントです。
今回はスンホンssi、鎌倉情報に興奮してしまい、思わずのコメでし…。
隣町に住んどります! 何とも言いがたい心境です。東京でならまだしも、住んでる所の目と鼻の先にーー!!
スイマセン。1人で興奮してしまって。

ところでnate姐さん、カテゴリー~ご挨拶に行ってみたのですがURLのトコには何を書6267けば良いのですか? ごめんなさい。
実はチョーアナログ人間なんです…。

返信する
ごめんなしゃい…! (デューク)
2011-09-02 21:05:33
なんか、途中に変な数字がはいっちゃった!
間違いです。ごめんなさ~い。
返信する
度々ごめんなさい! (デューク)
2011-09-02 21:10:59
最初のコメントに「nate姐さん」と打ったつもりが「さん」が抜けてる~!
大変失礼いたしました。ごめんなさい。
(興奮しすぎ?)
返信する
すごいですー (あいあい)
2011-09-02 21:25:36
みなさん、こんばんは
ただいま、台風の接近にともない雨、風がすごいです
人力車に乗っているスンホンさんかっこいいですね
12月にコンサートがあるそうですが、チケットが高すぎます交通費も馬鹿にならないのであきらめるしかないです。

遅くなりましたが、お台場に行かれた方おつかれさまです。
スンホンさんも楽しまれたそうで、よかったです
明日には、台風がもっとも近づくので要人したいと思います。
いつも最新の情報を載せてくださりです。
返信する
台風が来てますが… (nate姐)
2011-09-03 07:10:16
ホントにまだ先週とかではなくて~~幸いだったと思いますが~~ホントに大変な地方の皆さん~~気をつけましょう
でもって~~人力車ののナゾも解けましたねぇ~~

ちゃこさん
人力車に乗るのはお初だったことでしょうけど~~早くこの動くのが見たいですねぇ~~
MJCも秋で~~シックでしょう~~

ゆうかさん
ホント~~人力車ではサンダルで~~いつもと違いますが~~釣りの時もだったかしら~~
早く全容が知りたいですねぇ~~
他のもホントに~~ウーットリ…ステキ過ぎるぅ~~

ケイコさん
はじめまして~~
人力車ののことをお知らせて来てくれ~~コマウォヨー
同時くらいにでも知らせてくれ~~相方さんと散歩してたら~~路地からホニィーが歩いて来たそうですねぇ~
そんなことがあったら~~卒倒しそうですけど~~は有難いです

デュークさん
お隣の街に住んでたら~~いてもたってもいられない心境で~~興奮が伝わって来ますが~~偶然会われた方は…そんなにファンでないみたいでした~
それで~~[ご挨拶]に書くときも~~こちらと同じように~URLには何も入れなくていいのですよ

あいあいさん
人力車にも乗っても~~カッコイイホニィーですねぇ~~
そして~~12月のコンサート…高いとアタシも思いますが~~だいたいこんな価格なんですよ~~

台風がまだまだ心配ですが~~早く通り過ぎて欲しいと願ってます

それと~~も辛勝だったけど~~良かったです
返信する
夏から秋へ (スイトピー)
2011-09-03 13:36:52
nateさん、ヨロブン アンニョン

目が回るような一週間が経って 昨日は台風と一緒にヨン兄もいらっしゃいましたね
羽田は凄い人だったようですが、ファンの方たちみ皆様キチンと座られて、飛び出す方も見られず、さすがヨン兄ファン 
是非~~見習いましょう~ と呟いておこう

MJCのもセーター姿がチョアよ~
バラの君も甘~~い

は人力車に乗って釣りもして本格的もんじゃも頂いて・・・日本人の私でも未経験ばかり
楽しい思い出を作ってくれたら嬉しいですね

最強の台風で、西の方が大変な被害も出ているようで
これからまだまだ予断を許さない状況ですが、自然の猛威には逆らえないけれど、大きな被害が出ないことを祈ります

夕べのですが、地元開催ということで夕方はブルーのシャツを着たサポーターがたくさん駅前からで会場へ行かれてました

我慢の時間が長く、ゴールを決めた瞬間は飛び上がってしまいました

このところお初の方の参加がたくさんあって嬉しい事ですね。これもマプ効果?
ご挨拶がまだの方々もどうぞよろしくお願いいたします

nateさん、週末はゆっくり過ごしてくださいね

返信する
本当にカッコよすぎ (mei)
2011-09-03 13:50:54
nateさん、カメイケの家族のみなさん今日は

台風はどうですか、は都内の北の方ですが雨は降っていません、その代り風がすごく強いです

またまた素敵な写真ありがとうございます
どれを取ってもカッコいいですね
私はおでこを出しているホニィが好きかも...

いつも情報頂いてばかりですみません

返信する

コメントを投稿