ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

ソン・スンホン&クォン・サンウ主演『宿命』スチール公開!<新たな動画追加 !>他にチョイ追加あり!

2007-07-16 18:30:16 | スンホンの 映画
池ヨロブン、アンニョ~ン
最初に…新潟・長野地方の今回の地震の被災地の方には、大変ご心配、ご心労なことで
ございましょう。
心よりお見舞いを申し上げると共に、これ以上の被害が出ないことを願っております。

重要追加
宿命ポスター撮影また他の映像 ^^**
今回のは完全に男の対決って感じなんですけど、悪いけど~勝負にならないわぁ~
毎度お世話になっているseungheon.comのブラック子供さん、ありがとうございました

ここから、元へ~(爆)また重要追加の展開で、ミアネヨ~
さて…まだ↓の苦労したスレキレイなお兄さんミヌをTOPにしておきたかったのですが、
そこでスイトピーさんが宿命のスチール公開という重要なS
お知らせくださったので、新たにスレを立てなければなりますまい~

アーミヌをあげた後のこのスチールのウミナー…鋭い眼差しがまさに~
ノワールムード満点ですよね~ウーン・・・

まずはただ今、TOPを走っている~朝○日報さんで、ホントに文句なしの内容です
ソン・スンホン&クォン・サンウ主演『宿命』、スチール公開

続いて、BUNKAK☆REAさんですけど、ちょっと並びは気に入りませんが、
マァガマンいたしましょう
[映画] クォン・サンウvsソン・スンホン…映画「宿命」

こちらは毎度お世話になっているseungheon.comさんからで、チェジュドでの撮影サジンも
あったので、ご紹介します
カメラを 圧倒する ソン・スンホンの カリスマ..( 写真追加)
歌もカッケェ~出会いさん、ありがとうございました

宿命 撮影に 李ソン菌が なぜ???
李ソン菌って何~チェロさん、ありがとうございました
[追加]レスにてmingoさんが教えてくれましたけど、なるほど~『ひとまず走れ』の
教室で対決する先輩で、細い方の役者さんです
イ・ソンギュン氏のプロフィール
お知らせコマウォヨー、mingoさん


それと、28日予定だったソン・スンホンに一生懸命は、
誠に勝手ながら、都合により1週間早め、21日に変更しましたので、ご了承ください
まだまだ19日まで参加受付中~
参加希望の方は、必ずにて、お願いします

[追加]レスにてromieさんがお知らせくださっていましたのよ~
Daumもリニューアル
最近は毎日は出席していなかったので、気付きませんでしたわぁ~                                          このスチールサジンでまたお二人に戻り、バックが黒でノワールムードになりましたね~                                         んで~この哀愁漂うBGMは、直接関係あるのかしら~呟いてみる。。。
お知らせコマウォヨー、romieさん

さて、記事によると30%の撮影が終わり、昨日から南楊州撮影所でセット撮影が始まって
いるようですが、今後あと70%になった撮影もご無事に済むことを祈り~
毎度いつもの池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO
アーン。。。だけど、明日のあの詳細で泣き笑いかぁ~~

昨日15日から撮影再開と先週聞いていたのですが・・・18日からといつもダイアリーに
ありました
sallyさん、コマウォヨー


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウミン、最高! (romie)
2007-07-16 20:54:54
姐さん、またまたいっぱいの情報、
動画とともにで~す

あの鋭い目線に殺られた~
やっぱり動くウミンはいいよ~~最高っす!!!
残りの70%の撮影も順調に進みますように~~
明日はいよいよですね~
落ち着かない~~

ところで、Daum宿命Cafeもリニューアルされてました~~

そして最後になりましたが、被災地の一日も早い復旧を願っています。
気迫・・迫る「宿命」 (harukatomo)
2007-07-16 23:10:25
nate姐さん、いけ家族の皆様、休日最後ですね。台風、地震と自然災害に 荒らされた列島でしたね。
皆様 大丈夫ですか~?

さて、さて~チェジュボケが まだ続いていましたが・・・今日でようやく、普通のハルトモに戻りました。
nate姐さん、なんて 格好いいウミンでしょう
ポーズをとっているときの 渋み、気迫素に戻った時のcuteな相変わらずの天使の笑顔
このギャップが・・・

どなたと比べても・・・グンバツですわん
ホニィの表情を見ていると・・・演技をするのが
楽しくてならないといった感じでほっとしました。
これから・・・どんどん「宿命」の謎が~明かされていくのですね。チョン○楽しみです~

鋭い目が~ (sally)
2007-07-17 00:17:16
nateさん romieさん harukatomoさん 大変な連休
でした。台風、地震と最悪の事態となり 被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

ところで・・・
「男の対決」なんですよね~。わたし、もうお一方全然目に入ってなかったので、途中画面が変わって「おお~、そうだった」と気づきました。

鋭い目が ゾクッときますね~。
18日からまた再開とか・・。
撮影は大変でしょうけれど、きっと本人は演じられる
楽しさを味わっているのかもしれませんね

たくさんの情報をありがとうございます


今夜は起きてるわぁ~^^;; (nate姐)
2007-07-17 01:36:37
昨夜はお休み中なのに、10時にはしてしまいましたが・・・明日は仕事だっちゅうに~

romieさん
もう今日になりましたが~どうなんでしょう~アタシはほとんど不可能ですぅ~
追んだされる~(爆)
それと、Daumのリニュ情報をカムサです~
ここのところ出欠にも行けなくて~何だ神田の天神さまです

harukatomoさん
チェジュドでは残念でしたけど~もう吹っ切れ~このカッケェ~ウミンに酔いしれちゃいましょう~
もうこの世にこんなグンバツ(ちょっと死語)な方がいらっしゃるのね~って、いつも思ってましたが、改めて~思わせていただきましたよね

sallyさん
のっけからですが~
>途中画面が変わって「おお~、そうだった」と気づきました。
ホント~アナタしか目に入らないですけど、引き立て役としか思えない(爆)
それと、18日までも広報活動だったら~まだ出てきてくださるか・・・または~何かしら~
この眼差しに・・・・・・ (八重桜)
2007-07-17 06:33:12
nate姐さん、romieさん、harukatomoさん、sallyさん、池家族の皆さん、おはようございます!

う~ん遣られました

スンホン氏カッケ~~~~~~~~~~

ほんと動いてるスンホン氏でごじゃいます事

nate姐さん、カッケ~スンホン氏情報でした









いつも感謝!感謝!!! (hunmini)
2007-07-17 11:12:20
nate姐さん、池ヨロブン、アンニョンちょっとご無沙汰です

動画見ました~ホニィ~カッコイイ
男の香り危険な香りをぷんぷん
動画は嬉しいですね~動くウミンまさにゴヌssiですね
3人で写真をチェックの時にもホニィ~だけ外を眺めてる姿が可愛くて~
コンコンさんのキャプもモシッタ~ホニィの魅力満載ですね~
完成したポスターを見るのがとても楽しみですぅ

で、↓↓八重桜さん、フィギュアいいなぁ~私もほしいですぅ~

nate姐さん、いつもいつも素敵なです
最後、いつもの池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO



ヤラレちゃいますよね~^^ (nate姐)
2007-07-17 12:13:33
やっぱりこの鋭い眼差しには~クラクラ~もう何てステキなの~

八重桜さん
フィギュアもいいけど、動いてるホンモノのホニィーには、敵うまい~(爆)
アーコレだけでこんなにヤラレちゃってるのですから、スクリーンで観れるときはどうなんでしょ~

hunminiさん
ホントちょっとオヒサのがウレシイですよ~
>男の香り危険な香りをぷんぷん
って全く同感ですわよ~
フィギュアも傍におきたいですけど、このウミナーの視線にビビビってきたいですね~
またちょくちょくお顔を見せてくださいね
ドキドキの^^ (mingo)
2007-07-17 13:08:02
nate姐さん イケヨロブン アンニョン
本当に 台風に地震と大変でしたね 被害が拡大しないように お祈りいたします。 
さてさて スチール写真もなんだか私に訴えかけているような 哀愁の瞳で
クラクラ・・・そのうえ 動画を見せていただき
「あぁ~ウミン」って感じです
皆さん チェジュでも それなりに堪能されたみたいで良かったですね!!!
ところで 이선균(イ・ソンギュン)氏は ひとまず走れや神父修行にも出演されていたように思います。
どのシーンだったか・・・どなたかレスにも書いていらっしゃいましたね。色白の方ですね。最近はミュージカルで歌の上手さが際立っているようですね。
近くで撮影されていたのですね^^
李ソン菌=이선균(イ・ソンギュン) (nate姐)
2007-07-17 17:26:55
オオッとそうだったのね~さすが・・・何かと詳しい~~

mingoさん
ここで[宿命 撮影に 李ソン菌が なぜ???]というところで、言ってた方は、あのスレでも「ひとまず走れ」の教室でソンファンと対決した上級生の細い方のかた・・・今は「アリラン」というMVでイ・ボムス氏と共演されてたり、去年は『白い巨塔』、現在は『コーヒー・プリンス』に出演中の俳優さんでしたのね
それにしても『宿命』の撮影現場にいらしたのは・・・マネージャーの関係でしょうかね~
mingoさん、教えてくださり、コマウォヨー

アー後は・・・本日夕刻・・・もうすでにそうだけど、発表を待つばかりなり~
ムリはムリですが、気になりますものね~
ナイス ガイ王子* (レイズ)
2007-07-17 17:43:53
nate さん 皆さんこんにちは^
 昨日・電車の吊り広告に「韓流の王子たち」という
 「週刊朝○」の見出しに・広告を見たら~「ソン・スンホン」の名前が~嬉しくて~
さっそく 読みました~目次のホニーは 12月の 「○日新聞」の写真です記事はこれからの韓流の映画&ドラマのこと・最初の記事にスンホニが『モムチャン&オルチャン」そして・韓国芸能界で『性格が良いと』と評判の
『ナ」と書いてあります期待度が韓国でも・すごいですね
 nateさんのサジンと動画にクラクラ~目眩がしそうです
です

 宿命~"Heoney Fighting~

コメントを投稿