ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

今夜は7話《マプ》ウーン…ロマンティック~目の保養カップル‘階段キス’《挽歌》特番も!

2011-01-26 14:20:47 | nate姐の つぶやき


池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~昨夜のアジアカップ準決勝は予想通りの激戦で~~延長戦でも決着が着かず~~
最後のPL戦で日本が勝利でしたが~~清々しい試合でしたねぇ~~
でもって~~アタシは興奮して寝つけず~~今朝は寝坊してしまい~~仕事にギリギリセーフでした

で~~韓国では37.7%の視聴率だったとのことで~~ホントに良かったわぁ~~マプ
今日で~~待ってたよ~~~~水曜日がやって来たぁ~~

ソンでもって~~その試合の前に~~ホニィーのme2dayが更新され~~パンドラの箱が何とか~~って哲学的な感じさえする文章との中での~~がぁ~~どころではないって感じで~~
寒い夜中もニコヤカな微笑~~ジェントリーでしたよねぇ~~

そしたら~~今日はこのニュースが出て~~目の保養カップルの…もう・・・ロマンティック~~
ウーットリさせていただきましたぁ~~ハァ~~

早速~日報さんにもあがったので~~先に入れますねぇ~~
スンホン&テヒが初キス=『マイ・プリンセス』
MBCの水木ドラマ『マイ・プリンセス』に主演するソン・スンホンとキム・テヒが、初のキスシーンを披露する。

 ドラマ制作会社が26日に明らかにしたところによると、ソン・スンホンとキム・テヒのキスシーンは26日の
第7話、27日の第8話に登場するという。

 ぶつかり合いながらも互いに意識し合ってきた二人が、ここに来て急展開。

 関係者によると「雪が残る階段で撮影されたドキドキのキスシーンは、周囲を魅了する二人の姿に
負けないぐらい美しい演出だった。この日は特に、唇も凍るほどの冷たい風が吹いていたが、
二人のキスで撮影現場は暖かい雰囲気に包まれた」という。

そりゃ~~そうでしょうよねぇ~~何も言えません(笑)

こちらが元の本国ニュースで~~もっと詳しいですよ~~
'マイプリンセス'キム・テヒ-ソン・スンホン、階段でロマンチック キス
‘マイ プリンセス’ソン・スンホンとキム・テヒが‘階段キス’をリリースして
テレビ劇場を熱い雰囲気にする予定だ。

ソン・スンホンとキム・テヒは26日と28日放送されるMBC水木ドラマ'マイ プリンセス' 7~8回でくらっと
した初めてのキスをすることになる。 その間どうのこうの当てて愛憎相半ばするを積み上げた二人が
いよいよピンク色ラブ モードを形成して急進展されること。

7回でイ・ソルは実父に対する記憶をさらに捜し出すためにヘヨンと共に幼い時期思い出が入れられた
島の村を訪問する。 イ・ソルはお父さんに対する記憶を少しずつ取り戻すことになりながら浮き立った
心を隠せなくなってヘヨンと酒一杯を傾けてあれやこれやある夕食をすることになる。 結局酔っ払った
イ・ソルはヘヨンの背中に背負われて可愛い酒アルコールをしながらわがままを言っている間ヘヨンに
奇襲的な‘見るチュー’をプレゼントする。 イ・ソルがそれこそ“側!”音がする狡猾なチューをすることになったこと。

イ・ソルの突然行動にヘヨンはしばらく慌てるがすぐ酒に酔って目を方向指示器や陪侍時笑っている
イ・ソルに“今これは...忘れて”というはっきりしないコメントを残して甘いながらもロマンチックな
キスをする。
イ・ソルが王女なることを防ぐための自身の本来意志とイ・ソルに向かった切ない二重的な心の間で
葛藤するヘヨンの切なる感じが入れられたキスであった強い。

雪積もった階段で繰り広げられた二人のドキドキ キスシーンは眼球を浄化させる2人の俳優の容貌ぐらい
美しく演出された。 特に口が凍りつくほどの鋭い激しい風が吹く天気だったが2人の俳優の震える
‘ぴりっとしたキス’は撮影会場を温かくさせたという後日談。 冬将軍も溶かすソン・スンホンと
キム・テヒの熱いキスシーンが二人の関係にどのような変化を呼び起こすのか気がかりなことを誘発させている。

製作会社カーテンコール製作団側は“皇室再建と共にイ・ソルが王になれば自身に相続されたすべての
財産が還元になるからどのようにしてでも異説の’王女なること’を防ぐことに計画したヘヨンだが
イ・ソルに向かった痛ましい心とトグン対は心を隠すことができなくなりながら二人のラブ モードが
急進展されている”として“7~8回を基点に二人の暴風ラブ ラインが占われている”と明らかにした。

一方26日放送される‘マイ プリンセス’ 7回では本格的なパムムパタル本性を表わし始めたユンジュと
イ・ソルのきっ抗した気力の戦いが続く中で永らくユンジュと結婚を夢見たヘヨンがイ・ソルとの本格的な
ラブ ラインに入りながらソン・スンホン、キム・テヒ、リュ・スヨン、パク・イェジン主人公四人の
4各構図がどのように展開するのか視聴者たちの関心が集まっている。


'マプ'ソン・スンホン、キム・テヒの反抗'見るチュー'にひやり'階段キス'で恩返し? 居間'ほかほか'
 雪積もった階段で繰り広げられた二人のドキドキ キスシーンは眼球を浄化させる2人の俳優の容貌ぐらい
美しく演出された。 特に口が凍りつくほどの鋭い激しい風が吹く天気だったが、2人の俳優の震える‘
ぴりっとしたキス’は撮影会場を温かくさせたという後日談。 冬将軍も溶かすソン・スンホンと
キム・テヒの熱いキスシーンが二人の関係にどのような変化を呼び起こすのか暴風のような気がかり
なことを誘発させている。


眼球浄化カップル ソン・スンホン-キム・テヒ、‘ドキドキ階段キス’ぴりっとするよ
真っ白な階段に~~真っ白い衣装の2人がステキ過ぎる~~

予告編もあがってて~~今週も~~会員登録されてる方はログインして~~早速観にに行こう~~
マイ・プリンセスHP

好きのホニィーらしい話題ですけど~~やっぱり注目されてるんですねぇ~~
ソン・スンホン、ドラマに蹴って出てきた時計が1,900万ウォン?
最近人気の下に放映されているMBC ‘マイ プリンセス’の男主人公ソン・スンホンが
蹴って出てきた時計が話題だ。

これはウィブルロの‘ビッグバン スチール セラミック’でスチールとセラミックの素材が混ざり合った
ブレスレットが特徴の製品だ。特にロボストゥレブロも交替が可能で活用度が高くて劇中ソン・スンホンが
リリースするスーツ スタイルのクラシックある魅力を倍加させる。

ウィブルロはスイス ウォッチ メーキング歴史で最初にハイエンド時計とラバーストラップの結合を創案して
出したブランドだ。これはユニークあるデザインと多様な素材の結合と同時に精巧なムーブメントの搭載して
多くのウォッチ マニアらに関心を受けている。

この時計は1,900万ウォン大義高価なことだけでなく2010年ワールドカップとF1の公式選定時計という
タイトルでより一層有名税を振り切ったことがある。


あの時の~~ワールドカップウィブルロですねぇ~~

昨日~~チュ・ジンモssiがプロモで来日され~~シャチョーさんともしたそうですけど~~
こちらも盛んだそうです
映画「男たちの挽歌」公式Twitter
そう言えば~~24日に試写会終わったのもありましたっけぇ~~

前回~~Mnetの特番のお知らせもしましたが~~LALAでもあるとのことです
映画特番「男たちの挽歌 A Better Tomorrow」

2/13(日)15:30、2/19(土)19:30

ってことで~~観れる方は必見ですねぇ~~

最後に~~京都にも在籍していた~~好きなプレーヤーのこの言葉に~~感激です
パク・チソン「どっちが決勝にいっても文句はなかった」=アジアカップ

そんで~~昨夜ので~~とんだトバッチリ受けたドラマも~~ホントにダブらなくて~~
良かったです
『逆転の女王』、単独放送にもかかわらず視聴率ダウン
こちらの数字はあるのみ~~

ではでは~~今夜の7話を楽しみに~~ドタバタの中にも~ロマンティック~~
毎度池ヨロブン合言葉
絶対男たちの挽歌(無敵者)~ヨンチュン~マプ~へヨン~
"Heoney Fighting~"大当たり~






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (サカイ)
2011-01-26 14:44:23
nate姐さん池ヨロブンこんにちは
ヘヨンとソルもう胸がドキドキしてきました
外の階段でのKISS何か
綺麗に見えます
2人とてもお似合いで
このまま続いて欲しい感じです
本当に目の保養カップルです
「男達の挽歌」もいよいよですね
何時も
有難うございます
皆さんほど文がいまいちですけど気持ちです

絶対「マブ」ヘヨン「男達の挽歌」
ヨンチョン大当たり
返信する
寝不足の方が多いかも~~(^_^;) (nate姐)
2011-01-26 17:32:45
ボーっとしながらも~~このスレアップ後~~睡魔が襲って来て~~しばし昼寝した後~~また見直したり~~ちょっと入れたところもあります
ホントに昨夜は興奮したけど~~今夜でなくて良かった~~こんなステキなシーンが観れるんですものねぇ~~

サカイさん
この純白のシチュエーションで~~真っ白な衣装の2人のKISS…もうため息ものですねぇ~~
で~~やっぱり~~年相応がイイです
TOPでしてくれ~~有難いですよ~~
今夜もスムーズに観れるとイイですね~~このシーンに一緒にウーットリしたいですねぇ~~
返信する
今夜はポッポ (スイトピー)
2011-01-26 20:26:30
nateさん、サカイさん、ヨロブン アンニョン

夕べは最後まで盛り上がりましたね
延長後半には寝床に入ったけれど、テレビに向かって念を送り続けてました

最高の試合でしたね
韓国の分も決勝戦では戦って欲しいです

さてさて、今夜は7話ですね
階段で酔いつぶれてポッポ?
ソルのショートへァーも似合うね
美人は何しても良いわ

MnetもLALAも見れないし、毎度の他力本願です

ジンモ氏来日されているんですね
の分もしっかりPRして帰って欲しいです

先週末からバタバタと(いつもながら)なかなかゆっくりお邪魔できませんでした

今夜はゆっくりマプ楽しみたいと思います

「マプ」へヨン・「男たちの挽歌」ヨンチュン ファイティーン
返信する
目の保養に (ちゃこ)
2011-01-26 20:30:40
nateさんイケ家族の皆さんお久ぶりです。

へヨンとソルの階段でのkissにドキドキ

お似合いすぎてグーも出ません

目の保養にさせてもらいます

リアルタイム視聴するのは翌日に堪えるのでYOUTUBEで見せてもらいます
返信する
今夜は出遅れて~~ (nate姐)
2011-01-26 23:30:31
ネットに繋げたのが~~10時10分くらいになってしまい~~地方局2局にしたのですが~~どちらも[準備完了]で~~15分ほど繋がらず~~結局本局に繋げたら~~観れたのですけど~~半分近く終わってました
その後は調子良く~~グレーのタートルに茶のコートのヘヨンが観れ~~やっとラストのに来た~~って思ったら・・・そこで急にのお兄ちゃんになって~~ショック
それでも断片的には観れましたけど~~繋げて観たかったので~~YOUを期待します

スイトピーさん
ソルのショートヘアーの場面は観れませんでした~~

ちゃこさん
明日のYOUを楽しみに~~

今日も途中少しウツラウツラ~~やっぱ~~昨日の観戦で寝不足みたいで~~明日の朝のために~~
それにしても~~階段はウーットリでしたよ~~


返信する

コメントを投稿