ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

元祖韓流スターたちの友情☆ぺ・ヨンジュンとソン・スンホンの2ショットが公開される。

2016-07-02 17:15:17 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~早いもので~~今年も半年終わり~~7月の2日になってますが~~こんな微笑ましいショットが~~アーセルカがカワイイ~~
ホントに仲良しそうで~~おそろいの白のアンダーアーマーがステキ過ぎる~~お二人~~

[今日の一番]

元祖韓流スターたちの友情☆ぺ・ヨンジュンとソン・スンホンの2ショットが公開される。
元祖韓流スターであるぺ・ヨンジュンとソンスンホンの2ショットが公開され韓流ファンの注目を集めています。

2000年代に日本で韓流ブームを巻き起こしたぺ・ヨンジュンとソン・スンホンが東京で再会したようです!!!
これは写真は、先月28日にぺ・ヨンジュンが代表を務めるキーイースト日本の子会社関係者が個人のSNSにアップしたものです。
写真には
「ぺ・ヨンジュンとソン・スンホンが東京でゴルフを楽しんでいます。梅雨の憂鬱な気分まで、吹き飛ばしてくれる2人のの殺人微笑を公開します」とコメントが書き込まれていました。

元祖韓流スターらしい2人の姿に、20・30代のスターにも引けをとらない大人のカッコよさに視線が集中しています。

イ・ビョンホンとウォンビンと並んで韓流4天王なんて呼ばれていた時が懐かしいですねwww

ただ・・・ドンゴンssiは~~どうしたぁ~~

[フォト]元祖韓流俳優たちのびっくり出会い、ペ・ヨンジュン・ソン・スンホンゴルフ友情
元祖韓流天王のペ・ヨンジュンとソン・スンホンのびっくり出会いが公開された。28日、ソン・スンホン、ペ・ヨンジュン関連コミュニティには、「ペ・ヨンジュンとソン・スンホンが驚きゴルフを楽しんだ」とし「梅雨の憂鬱な気分まで洗浄する二人の男の殺人微笑が公開された」と写真一枚上がってきた。写真の中ペ・ヨンジュンとソン・スンホンが親しい姿でカメラを見つめたまま、笑顔を浮かべている。一方、ペ・ヨンジュンは最近、予備のお父さんがされており、ソン・スンホンは、イ・ヨンエと一緒に「サイムダン、光の日記」(バクウンリョン脚本、ユン・サンホ演出)の撮影を終えて、10月初放送を待っている。

師任堂(サイムダン)イ・ギョムssiの話とかもしたのかぁ~~

あとは来月~~あと40日ほどになった~日本初公開~Miss Wifeも楽しみだっし~~

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)ミス・ワイフ大当たり~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sky2)
2016-07-03 17:12:12
nateさん、みなさんこんにちは^^

ほんと微笑ましいショットです^^
ほんとにいい感じです~~~~
お幸せなお二人でもありますから~~
nateさん、東京は暑そうですが~
慣れてますからokですよね^^
羨ましいです^^
暑さに超弱いです~困ったもんです・・・

ダッカ事件、お気の毒で仕方ありません。。。
暑くなりましたね (hina)
2016-07-04 10:33:38
nateさん みなさん おはようございます
今日も 朝から 暑いですね 溶けそうです
お写真 いいです ツボに ぐいと…です お二人とも 爽やか 若い! 暑さで ダラダラの私には まぶしい です ちょっと ぐ〰たらを 改めてと…
knTvも ケーブルパックにないし … 観たいし
すぐに観たいし
来月は 映画 楽しみ また あちこちで拡大上映があればいいですね 私は 早速観に行こう!
拡大するよう 長く上映するように 友人にも すすめてます
今日も~~映画観に行っちゃった^^ (nate姐)
2016-07-04 19:23:46
ここ半年くらい~~映画館に行くことなかったのですが~~先週の金曜に~~《アリス・・・時間の旅》観に行き~~今日は《Too young・・・》と~~友に誘われ~~続けて楽しんで来ましたわぁ~~

2,3日~~メチャ暑かっただけど~~今日の帰りは久々の夕立に見舞われ~~ちょっと大変でした

sky2さん
ってなわけで~~少しは涼しくはなりましたが~~このお二人のショットは~~さらに涼やか~~
ヨン兄に~~可愛がられてるのがわかりますねぇ~~
D事件・・・ベトナムに行ったときも~~JICAの貢献~~誇らしかったのに・・・理不尽です

hinaさん
アタシのお休み~~朝から暑かったですけど~~そちらは夕立に見舞われたのでしょうか
最初に書いたように~~ご近所友に誘われ~~立て続けに~~話題の洋画~邦画観て~~映画館は涼しかったわぁ~~
《夏香》はKBSワールドだったか~~きっとそのうち~~CSからBSで

それで~~WOWOWで錦織のウィンブルドン待ってますが~~に祟られてるけど~~ミヌ~~
ムリヤリ関連づけると~~白のウェアーが~~眩しいわぁ~~
今一ショット (モック)
2016-08-08 15:47:49
韓流ドラマに、はまりました私~今は、韓流スター様の色んな素顔が、書き込みに、何だかいままでの熱い想いは、何だったんだろう?好きな俳優さんを検索したならば、熱い想いから、凍りつくほど、冷めちゃった‼日本人の多くの韓流ファンの方~ほどほどに❕❗❕❗
スンごい亀レス^^;; (nate姐)
2016-08-26 19:27:47
イマイチ理解力がない最近のアタシですけど~~

モックさん
そうなのかぁ~~ピンと来なくてミヤネヨー

コメントを投稿