ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

仁川空港生写真その他(追加)&ソン·スンホン近況公開、呼びブ博物館認証ショット '輝く美貌'注目

2015-01-27 17:46:57 | nate姐の つぶやき




池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~帰って来たみたいよ~~
素敵な悪夢が~~また始まるんでしょうけど~~パリにホニィーの鮮烈な印象残して~~来たわよねぇ~~


[今日の一番]
ソン·スンホン近況公開、呼びブ博物館認証ショット '輝く美貌'注目
俳優ソン·スンホンが、フランス·パリルーヴル美術館認証ショットを公開した。1月26日、ソン·スンホンは、自分のウェイペースを介して「wow」という短い文と共に写真を掲載した。公開された写真の中でソン·スンホンは、まるでルーブル博物館のシンボルガラスのピラミッド造形物を持っているようなポーズを取っている。特にソン·スンホンは、遊び心いっぱいの開口陣の表情を浮かべて、カメラを見つめている。一方、ソン·スンホンが主演を引き受けた映画「素敵な悪夢」は、2015年公開予定である。


無事にご帰国~~写真素敵に演出~~







ホンでもって~~
ソン・スンホン、DIOR HOMMEコレクションに韓国代表として参加…セレブが勢揃い
俳優ソン・スンホンが韓国を代表してフランス・パリで開催された「DIOR HOMME 2015/16 WINTER COLLECTION」に出席した。

ソン・スンホンは24日午後(現地時刻)、クリス・ヴァン・アッシュが率いるDIOR HOMME SHOWに韓国代表として出席した。彼はDIORのスーツを着てフォトウォールでスタイリッシュな雰囲気を披露した。

この日ソン・スンホンは、「DIOR HOMME 2015 SUMMER COLLECTION」のネイビータキシードスーツを着て、洗練された姿で登場した。クラシックなネイビータキシードジャケットに細かいディテールのサテンサイドストライプパンツを履き、端正なスーツファッションを披露した。ここに感覚的なディテールのDIORマルチレースダービーシューズを合わせ、黒いセラミック素材のDIORの時計をポイントにスタイリングして、ややカジュアルな感覚でスーツファッションを完成させた。韓国代表俳優として出席したソン・スンホンは、クリス・ヴァン・アッシュとのツーショットも公開した。

DIOR側が公開した写真の中で、ソン・スンホンは人々に囲まれ写真を撮っている。現地でも目立つハンサムな容姿が視線を捉える。

この日のイベントには、韓国代表ソン・スンホンを始め、陳坤(チェン・クン)、リタ・オラ(Rita Ora)、イザベル・ユペール(Isabelle Huppert)等、世界的なセレブたちが勢揃いした。


まだまだあったわぁ~~
ソン·スンホン、ディオールオムのショーに出席...素敵なスーツ姿 "視線集中」俳優ソン·スンホンがフランス·パリで開催された「ディオールオム」2015/16ウィンターコレクションに出席した。去る24日午後(現地時間)、パリのファッションウィークでのデザイナークリス·ヴァン·アスェが率いるディオールオムのショーが開かれた。この日ソン·スンホンは、韓国代表として参加し、多くの人々の注目を集めた。ソン·スンホンは、ディオールスーツを着てフォト月でスタイリッシュな雰囲気を誇った。ソン·スンホンが着用した衣装は、ディオールオムの2015サマーコレクションのネイビータキシードスーツだ。ソン·スンホンは、定番のネイビータキシードジャケットにディテールが生きているサテンサイドストライプパンツを身に着けてしてすっきりとしたスーツファッションを披露した。ここで彼はディオールマルチレースダービーシューズとブラックセラミック素材のディオールウォッチをポイントにスタイリングしてカジュアルな感じを加えた。

ソン·スンホンは、クリス·ヴァン·アスェと一緒に撮った写真を公開した。クリス·ヴァン·アスェは2005年、本人のラベルをローンチした後、2007年からディオールオムのクリエイティブ·ディレクターになって、現在までに、自分のラベルとディオールオムをリードしている。一方、この日の行事には、ソン·スンホンをはじめチェンクン、リタ·オラ、イザベル·ユペールなど世界的なセレブが総出動した。


まだまだ~~いくらでも~~パリジャン
























ハイハイ~~イッパイアップされてたけどねぇ~~
キム·ジン近況 "ソン·スンホンソ·ジソブ会う"他の人の近況尋ねると「びっくり」
過去MBCシチュエーションコメディ「男3人女3」に出演して人気を呼んだキム·ジンが近況を公開した。26日放送されたSBSパワーFM「キム·チャンニョルのオールドスクール」には、コメディアンハン·ミングァンとタレントキム·ジンがゲストとして出演した。彼はこの日の放送でDJキム·チャンニョルが「よく過ごしたか」と尋ねると、キム·ジンは、「いつも同じだ。よく過ごしている」と答えた。続いて「そう親しい方みるとイライラも軽く出る」とし「子供の頃の思い出が考えているからだ」と付け加えた。過去のキム·ジンはMBCシチュエーションコメディ「男3人女3」に出演したことがある。彼はこの日、「私は「男3人女3」元メンバーではなかった」とし「中間投入された。中間に入ってもうまくいった方がいますが、ソ·ジソプさんだ」と伝えた。キム·ジンは、「男3人女3」242回から助演で出演している途中292回イム·チャンジョン下車後、主演で「男三」にはめるされたソ·ジソプは、462回から助演でシチュエーションコメディに出演した。続いてキム·ジンは、「一週間前にソン·スンホンに会ったたご飯を買っていたよ」と言ってソン·スンホンと友情を維持していると述べた。ソン·スンホンは、「男3人女3」元メンバーで、1回から496回まで出演した後、チャハた。ソン·スンホンとの食事の話にDJキム·チャンニョルとハン·ミングァンが羨望するとキム·ジンは、「昨日ソ·ジソプ会った話とびっくりしていきたい」と付け加えて笑いをかもし出した。キム·ジンは、「男3人女3」に一緒に出演したジェニファー·リーの近況も伝えた。キム·チャンニョルがジェニファー·リーについて尋ねると、キム·ジンは、「米国で個々のビジネスをすると聞いている」と答えた。



からクリス·ヴァン·アスェラン認証ショットだったのかぁ~~

 
素敵な悪夢で~~またまたフツーの公務員
ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対素敵な悪夢大当たり~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファッションショー (コッタバル)
2015-01-27 21:23:59
http://www.dior.com/couture/ja_jp/オム-ファッション/コレクションとショー/2015-16年冬diorオム-コレクションショー

一生に一度でもいいから、こういうファッションショーを生で見たいですね~~(もちろん場違いだけど・・・

縦に一列に並んだ奏者もステキです~~~

それにしてもモデル、顔立ちがみな似てますね・・・
返信する
見てね (コッタバル)
2015-01-27 21:26:11
左から3番目・・オムコレクションショーをクリック。
返信する
ソレ観てたんですがぁ~~^^ (nate姐)
2015-01-27 23:24:15
静止画でもその楽団の方たちのがあったので~~出てくるかと思ったら~~早速教えに来てもらい~~コマウォヨー

コッタバルさん
さすが~~パリコレ・・Dior…そんじょそこらのセンスとは違いますねぇ~~
アー眠さが来て・・・韓ドラも2本観た~~どっちもそこそこ~~チェミイッソヨー
やっぱーこうやって観れるドラマだよ~~って・・・言っておこう~~
返信する
観ました (hina)
2015-01-28 08:34:31
nateさん みなさん おはようございます
私も 観ました! ありがとうございます
豪華です スンホンさん スターです でも笑顔が
さわやかで 自然な感じで 本当に素晴らしい!
私も ドラマ nateさん達と 同じの1つ見てます
相~ です nate さん私もご一緒にここで言いたいです こうやって 帰りが 楽しみになるようなドラマ お願いいたします
スンホンさんが 待ってる♪ とか 勝手に思いますから
コッタバルさん パズルのコツがまだまだで…
でも 楽しくなってきてます
では 行ってこよう です
返信する
Unknown (kirari)
2015-01-28 11:52:31
時々お邪魔して楽しませて頂いています。
初めての書き込みだと思いますが、今後とも
よろしくお願いします。

羨ましいパリコレです~。が
ルーブル中庭のピラミッド前のホニの写真に・・・
私も以前同じ場所で同じポーズで写真とったこと
思い出しました。
これ、絶対やってみたくなりますよ。
ちょっと、人目が気になりますが・・・・。
これからもよろしく~!!
返信する
大人可愛い人 ()
2015-01-28 13:03:34
皆様…こんにちは。.、
寒いヒが続きますが、体調はダイジョウブですか??


Weibo?、Twitter、に載せる写真は
どれも素敵ですよね~\´△`/
スターなのに…飾らない感じがするし
スター気取りもなくて
本当に素敵です
返信する
またまた (hina)
2015-01-28 20:18:39
みなさん こんばんは またまた 何度もです
Mさん そう それです 大人で 可愛い
そう思います いつも 私 上手く言えなくて
とっても すっきりしました Mさんありがとうございました!
それだけ なんですが nateさん 何度もごめんなさい
返信する
ちょっとバタバタしちゃって~~^^;; (nate姐)
2015-01-29 07:59:01
昨日の午後レスりしようと~~書き出したんですが~~何かとバタバタで~~朝の仕事前~~

hinaさん
パリコレ~~観れて良かったですねぇ~~
ドラマ~~きっと新しいほうかと思うけど~~帰って・・・無料で観れるの~~アタシはWOWOWでもいいですが~~みんなに認知もしてもらえるものねぇ~~
思わずまた来た気持ちもわかる~~(笑)

kirariさん
to 池ヨロブン お初~バッチシですよ~
ルーブルの中庭でお写真撮ってたら~~よりウレシイことでしょう
ご愛顧アリガタイですが~~これを機会にドンドン参加しちゃってくださいね~
それで~わかりにくいところにあってすみませんが~左の欄の[カテゴリー]の中の【ご挨拶スレッド】をクリックして~そちらにも一言お願いしますね
ではでは~コレからヨロシクです

Mさん
「大人可愛い人」って~~何てピッタリの表現でしょう~~
ホントにいくつになっても~~初々しいしねぇ~~
また来て賛同してくれた方もいらしたわぁ~~

返信する
芸能界中継 (コッタバル)
2015-01-29 10:44:59
1月31日(土曜日)午後9:00
KBS2 芸能界中継にスンホナが出るようですよ。
見られる方、見てね~~~

次の日には、もう見られるわね~~

あっ、kirariさん、よろしく~~

返信する

コメントを投稿