ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

ハニーサイド・・・スンホンとリウ・イーフェイの破局報道、ネット上では「歓迎」「反対」の声

2016-04-10 17:20:51 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~もう4月も10日・・・アー数年前と比べたら~~~~当地ではそろそろハラハラですけど~~今月のファンミまで~~あと17日...アタシは今回~~やっと一桁の席だったわぁ~~

そして・・・ただ…ただ…賛成~~
師任堂(サイムダン)イ・ギョムssiに徹してほしい~~


[今日の一番]
ソン・スンホンとリウ・イーフェイの破局報道、ネット上では「歓迎」「反対」の声―中国
1日、韓国の俳優ソン・スンホンと中国の女優リウ・イーフェイのカップルが破局したと報じられたことで、ネットユーザーからはさまざまな意見が聞かれている。写真はソン・スンホンとリウ・イーフェイ。

2016年4月1日、韓国の俳優ソン・スンホンと中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)のカップルが破局したと報じられたことで、ネットユーザーからはさまざまな意見が聞かれている。新浪が伝えた。

注目の中韓カップルの破局説が飛び出したのは、先月31日のこと。中国版ツイッターから出た情報で、発信元となったアカウントでは、2人の交際は共演した映画の宣伝のためだったと書き込み。だが、この文章はすでに削除されている。31日、リウ・イーフェイのマネジャーは、「ウソだ」と破局を否定している。

さまざまな憶測が飛び交う中、ネットユーザーの反応もいろいろだ。「恋愛を大っぴらにせず、堅実な交際を続けているようだ」と祝福する人もあれば、「やっぱり。すぐ別れると思っていた」という人も。「よかった。イーフェイは今後ずっと中国にいるんだね」と、破局のうわさを喜ぶ声も聞かれている。

中韓合作映画「第三種愛情」で共演した2人は、昨年夏に交際を発表。当初は中国版ツイッター上でたびたびリウ・イーフェイに触れていたソン・スンホンだが、昨年9月末を最後にぱたりと止まっている。一方のリウ・イーフェイは昨年末、映画の撮影現場での取材でソン・スンホンについて聞かれると、コメントを拒否していた。

2人が相手について語らず、どこかで密会したような様子も伝わってこないことから、一部では「自然消滅したのでは」とも言われている。








ソンで~~アタシもイロイロ歩いてますが~~




ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)第三の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (hina)
2016-04-10 18:17:57
nateさん みなさん こんばんは
私も 近所で ちょっと評判のさくら みてきました
良かったです nateさん 私も それがよいです
自然と忙しくて…ってやつでねぇ
スンホンさんはギョムさん 頑張って この写真 素敵ですね~春に秋に 楽しみです
nateさん 私も 初めて行った 秋の~ フォーラムイベント以来の 一桁の席です 楽しみ また タッチできるし
それまで 頑張って 仕事しましょかな…
♪♪♪ (ともちん)
2016-04-11 18:41:01
はじめまして!

ソンスンホンについて検索していたら、ブログを見つけたので読ませていただきました!

彼女についてですが、映画もまだ公開してないし、当分は別れないと思います!映画が終わって少ししたら別れるんじゃないかなぁ。
だって落ち目になってきた彼女が映画でいい興行成績を残す為の売名だから。
中国の芸能関係の人はみんな同じ事言ってるみたいです。
だいたい 彼達が南海に4泊5日で旅行に行った時 母親も一緒って…なんだそれって感じです。
社交辞令でお母さんも連れて来たら~って言われても、普通の母親だったら断るのが親ってもんだし…
どうも計算高い母親な感じがして…
調べてみたら母親は金持ち捕まえてますしねっ。

まずプライドの高い大陸の人間でしかも お金に困ってなく、若い時からチヤホヤされた女が、自分よりレベルの低い男と結婚しないと思います。
彼の気持ちを利用した偽装恋愛に間違いない。
私的には、彼女の顔がどうも 私したたかな女満載にしか見えないです。
まぁこういう女に男はすぐ騙されますけどね!
今後が楽しみです!


どう思いますか~?
Unknown (sky2)
2016-04-11 19:08:18
nateさん、hinaさん、ともちんさん、みなさんこんばんは~

今朝雪ノシノシ降ってどうしようと思ったけど
朝だけでホッとしてます~~

ファンミの席、私も初めての一ケタで、
ホニィに近づいてきました!
今回が最後かもです~
地方から参加するって大変なんですよ~~(ナビゲーターがいるし)
私だけかもしれないですが・・・
ファンになってから、毎年日本に来てくれて
毎年逢いに行けて、今回で6回です~
嬉しい時間をありがとうですよね^^感謝してます~
チケットもう少しお安くして欲しいですが~~~~
今日は寒かったわぁ~^^;; (nate姐)
2016-04-11 22:14:09
母のjこととか~~考えることもありますけど・・・もうすぐあの日・・・天国でどう思ってるのかなぁ~~

さてさて~~アタシも出掛けなく・・・お天気がイイ日は~~Dドンと~~ウラウラしてまして~~2週続けて・・・見ては来ましたけど~~前ほどアップする気もないのかしら~~

hinaさん
それでも~~元気出て・・・同じように1桁ってことで~~何列(笑)
4月になると・・・思い出してしまうことがあって・・・それでも毎度元気いただき~~ぜひぜひお逢いしましょう

ともちんさん
to 池ヨロブン
ホニィーのことで~~ココ始めて~~10年近くでイロイロありましたがこちらにいらしてくださり~~率直なご意見・・・ありがたく思います。
アタシも同意見・・・
前みたくに~~活発なはないかもと思いましすが・・・お待ちしましょう~~

sky2さん
ホントに今日も寒かったんですけど~~ニュースで観て・・・そうなんだぁ~って思ったアタシです
それにしても~~イケヨロブンが一桁って~~そんなに売れて~~とも思いますが~~
でもって~~だよねぇ~~TOKYO以外の・・・とくに交通費と~時間を考えていただきたい・・・

コメントを投稿