夏の柿の実

我家の庭には柿の木がある。
真夏の日差しを受け青々と茂る葉影からたくさんの柿の実が見える。
柿、元気、皆も。そして秋

パンジーの苗

2016-10-31 08:06:50 | Weblog



 球根を植えた花壇の縁に植えるパンジーの苗を近くのホームセンターの園芸コーナーで買ってきました。

花壇の長い方の縁に4苗、短い方の縁に2苗、合計6ポットです。

リビングの向こうのもう少し大き目の花壇や玄関の車庫の横の花壇などにもパンジーをこれから買い足して植えたいと思っています。

1ポット70円でしたが、4ポット250円で売っていた産直市場の苗より元気がいいので買ってきましたが、もう少し安くならないかなー、と思っています。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日差しの中のサンゴアブラギリ | トップ | 菊、ほころぶ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL