LOVE-SEOWOONG

大好きなソウン、大好きなソウンがいるNAUGHTYBOYSのことを
好き勝手に書いていくブログ。

お帰りソウン

2016年10月16日 | 日記
写真はお借りしました

成田に夕方? 夜? 帰って来たようです

友達は朝から羽田にいたのに😞

情報が入ってる人と、入ってない人の差は、ファンになった時間の差?

思いは同じだと思うんだけど、辛い時期を離れず待っていてくれたファンだから

でも、そうだとしたら、新しいファンはいずれ、離れてしまうと思うんだけどな~

いつまでも、昔のファンだけを大事にするようなグループだとしたら、いつまでも、昔のファンだけ、だよね

ま、とりあえず、元気に帰って来たからいいけど、気持ち、少し引いてるのも事実です

ライブ始まったらまた、最前列の良い場所は、毎回のように、同じ人たちだろうしね

それ考えると、ライフ行くのがバカらしくなります

他のK-POPグループもそんなもんなのかな?


#ノーティーボーイズ #NAUGHTBOYS #노티보이즈 #ソウン #SEOWOONG #서웅
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウン | トップ | ライブ日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む