ストロベリー・スーパーソニック

ハンドメイド作品とワークショップ &ベリーダンス教室
ストロベリーのお部屋

ミシン \( ˆoˆ )/

2016年10月08日 | アトリエ&ショップ
お友だちが気を利かして
サプライズでアトリエに送ってくれたもの

先日ご自分のために買ったんだけど
アトリエにあったほうが役に立つのでは?
と 貸してくれたんです


じゃじゃん!
おぅ ψ(`∇´)ψ ソーイング・マシーン

サプライズ過ぎでしょ
しかもワタシの自宅にあるものより
うんと高性能で縫いやすいのだ

おかげさまで
ミニバッグをストロベリー色に試作カスタム中

よし!
本格的にベースから作ろうっと
ありがとよっ!
遠慮なく使わしていただくぜぃ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




🍓


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸 薄いのかも | トップ | ヅラが »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞ、どうぞ! (usako377)
2016-10-11 00:01:25
連休最終日になってしまいましたね。あまりパッとしない天気の体育の日だったなあ。
じゃこちゃんやなっちゃんは元気ですか?
ミシン、きっと私も使いこなせないだろうなあ。
役に立ちそうな時に使ってやってくださいまし^^。

コメントを投稿

アトリエ&ショップ」カテゴリの最新記事