ストロベリー・スーパーソニック

ハンドメイド作品とワークショップ &ベリーダンス教室
ストロベリーのお部屋

お誕生会

2016年10月11日 | 日記

ムスメと夫が 同じ10月生まれなので
久しぶりに家族4人が揃い
合同誕生会をしました


そして今回は リンゴのパウンドケーキを作りましたぞ
作る機会も無くなったので
ちゃんと作ったのは何年か振りだったけど
めっちゃ美味しくできました

中にはラムレーズンやらアーモンドスライスやら
リンゴはたっぷり2個分
上にもスライスしてソテーしたものを並べて焼きましたよ

そのうちお店のワークショップのお茶うけに
出てくるかもよ(^ω^)🍴☕️


ムスコはその日の午後に来て 夕飯食べて日帰り
オトコの子って もぅ…


私はベリーレッスンとソーイングの試作をやって明日か明後日 お店に戻ります

やることいっぱいで焦るわぁ



🍓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソーイング・ソーイング | トップ | 親はなくともムスメは育つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事