ストロベリー・スーパーソニック

ハンドメイド作品とワークショップ &ベリーダンス教室
ストロベリーのお部屋

猫ものも作らなきゃね!

2016年11月05日 | アトリエ&ショップ

いただき物のいちごみるくも飾る(^-^)

クリスマス近いので 大手を振ってキラキラ

ワークショップもやりますよー



中から眺めていてもいい感じに暮れてきました


今日はお昼に
近くの老舗 猫雑貨&ギャラリーの
「猫の額」の店主さんが見においででした
色々有益なアドバイスをいただいたうえに
お客さんにも宣伝してくださったようで
猫の額さんからうちに回って来たお客さんが何人も
ありがとうございます(●´ω`●)
しかしこんな時に限って猫ものがあまり無くて
すっかり猫話のみで盛り上がったりしてました

賑やかで楽しい日でしたよ


明日ムスコの学園祭で
お店をお休みするのがもったいなーい
けど まあ
1年に1回で しかも来年は最後の学園祭だしネ
留年しなきゃの話だけど

あー
早く風邪 治ってくれーー!💦




🍓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪ひいてもたー | トップ | 冬もの続々と売れてます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL