ストロベリー・スーパーソニック

ハンドメイド作品とワークショップ &ベリーダンス教室
ストロベリーのお部屋

愛子さんの琵琶と去年の話し

2016年10月31日 | アトリエ&ショップ
琵琶ミュージシャンの愛子さんの路上ライブ
途中でお店を閉めて観に行きました
歩いてもすぐの庚申通り広場

愛子さんの迫力!

素はこれですもん


愛子さんと一緒に 沢山のものを使って風景を音で醸し出す方

スタンダードな琵琶の曲「祇園精舎」から
オリジナルのリズミカルな曲まで
短い時間でしたが充分楽しめました

今度はちゃんと ライブハウスに観に行きますね


その後はお店に戻って

手だけハロウィン🎃のお友だちと
前にいただいた取って置きのルイボスティー
最初はぜひご一緒にと思って開けずに待っていたんですよ!
そしてふたりでほっこり
バニラとストロベリー・リーフの香りで 全然あのルイボスの独特なクセがないの

美味しい(*´∇`*)
飲みやすくてカフェインレスで しかもルイボスなので風邪予防にもなるし
ありがとうー!

こうして 高円寺フェスは静かに幕を閉じたのでした


よく考えたら去年はこんなでした
この頃はまさか一年後にお店を持っているなんてまだ夢の話しで
隠遁して作りながら高円寺の街を楽しむので
充分でした


1年前の自分!ガンバレよー(*´∇`*)
そして1年後の自分(・∀・) どうしてる?

それはこれからのお楽しみ!






🍓



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隠遁者の朝 | トップ | おうちで制作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ&ショップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL