ストロベリー・スーパーソニック

ハンドメイド作品とワークショップ &ベリーダンス教室
ストロベリーのお部屋

親子レッスンは大騒ぎ

2016年10月18日 | ベリーダンス・レッスン

今日の親子レッスンは
いつもの親子さんと
たまにいらっしゃるドロップインのメンバーさんと 昔のメンバーさんがそれぞれお子さんを連れていらしての
3組の大騒ぎな親子レッスンでした

残念なことに写真なんて
撮っている暇も余裕もない
みんな超可愛かったんだけど


お母さんが3人
お子さんたちは5人
それぞれ個性豊かで
年齢もマチマチのおちびさんたち

お母さんに甘え出したり
1人でノリノリで踊り回ったり
真面目に踊ったり
固まってみたり
そういうのをまたそれぞれが時間差でやっているので揃うはずもなく

私だけが汗だく

こんなシャツをまた着れるわけないので
そのあとのオトナレッスンでは
上だけは着てきた私服でレッスンさせていただきました
フツーの服で踊るのも 変な感じ(〃ω〃)でしたけどね



今日いらしていた親子さんのひと組は
私が木更津でレッスンを始めた最初の頃からのメンバーさんで
ご結婚して妊娠を機に レッスンを辞められたのだけど
その後おふたりの娘さんに恵まれ
今日は上の娘さん( と言っても3歳ちょっとですけど )を連れてのご参加でした

なんだか感動的ですー
前のブログにも載ってます

結婚式の披露宴でもみんなで踊ったんですよ
懐かしいわぁ
長く踊ってるとこんなこともあるんですね
親子2代に渡ってレッスン なんて!

そしてお久しぶりの今回は
もっとあでやかにお綺麗になっての登場でした
またいらしてくださいね



今夜も綺麗な月でしたね







🍓










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毛糸のポンポンイヤリング | トップ | たまらん 温泉ブローチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。