ストロベリー・スーパーソニック

ハンドメイド作品とワークショップ &ベリーダンス教室
ストロベリーのお部屋

明日 愛子さん出演!@高円寺フェス

2016年10月29日 | アトリエ&ショップ

明日の急ぎのお知らせです!

いろりカフェ常連さんだった
琵琶ミュージシャンの愛子さんが

明日ストリートパフォーマンスやります
北口 庚申駐輪場前にて 1時〜1時半

写真では真面目に弾いてるけど
こんな感じー( ̄▽ ̄)


今日は師匠と2人で来てくれました
師匠は相変わらず写るの嫌いなヒトなので
離れたところで笑ってます

明日は私も
その時だけお店閉めて観に行こうっと


フェスが始まってから気がついたのだけど
自分がお店をやっていたら
高円寺の楽しそうなイベントには 出掛けられないという
高円寺Loveな私には非常にアンビバレンツなことになっとります
くすん

楽しそうにそぞろ歩く人々が 羨ましい…




🍓

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨に煙る東京タワー | トップ | 手作りにもほどが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ&ショップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL