ストロベリー・スーパーソニック

ハンドメイド作品とワークショップ &ベリーダンス教室
ストロベリーのお部屋

女子カフェ ラプンツェルは今

2016年12月24日 | アトリエ&ショップ

かれこれ三、四年前に
JR木更津駅近くの三階建ての
エレベーターも無いビルの三階に突如現れた
男子禁制 女子しか入れない という無茶苦茶なコンセプトの
「女子カフェ ラプンツェル」

わずか一年足らずで閉店してしまいましたが

いや 正確にいうと
一階の他の場所の店舗物件に移転しようと思って
お店を閉じたらそのままになってしまった
という情けない顛末だったのですが

さて
その時に通って下さっていた 常連さんのカワイイ女子高生さんたちよ
今はもうすっかり綺麗なお姉さんになっているかしら💟
都内の大学に通っているかたもいらっしゃるかと思われます

そんなかたが
「あー そいえば駅前のラプンツェルって言う女子カフェのコタツで受験勉強したなぁ」
なーんて思い出してくれたら
そして何かの拍子にこのブログに辿り着いてくれたら!

ラプンツェルは塔の上から自力で降りてきて
( 王子さま来ないし )
木更津から東京湾を越えた
この高円寺というジャンクな土地に
着地しておりますぞ!

あの時のシャンデリアも今ここに✨✨



気がついたらぜひお立ち寄りくださいね
今はカフェではなく 雑貨&アトリエショップですけど
お茶でもどうぞあがっていって☕️

あの時の女主人もそのまま
お待ちしております






🍓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春待ちロマンティック・シリーズ | トップ | 気ままに必死に 好きなこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ&ショップ」カテゴリの最新記事