ストロベリー・スーパーソニック

ハンドメイド作品とワークショップ &ベリーダンス教室
ストロベリーのお部屋

猫の日だってさ!

2017年02月22日 | 日記

2月22日は
ニャーニャーニャーなので
猫の日なんだって

始祖鳥を捕まえようとする無謀なじゃこ

なっちゃんは相変わらず

ちっちゃくなったなぁ


Twitterとのバランスがまだうまく取れなくて
ブログが停滞しております
一度Twitterの記事がそのままブログにまとまる設定にもしてみたんだけど
そしたら今度はTwitterでテキトーなこと書けなくなって
すぐ戻しちゃった

つまり私は
やっぱこのブログは
日記みたいに大切にしていて
書く時には一応 内容も言葉も選んで書いてるんだなってことに
逆に気がついたんだよ

Twitterは 作品やお店の宣伝にと始めたわけで
ブログはやっぱり書き捨てではなく
後で読み返したりもするものだから

でもTwitterで書いたことをまたブログで書くのもバカみたいだし
さりとてTwitterの中身がそのままブログとして残るのもなんかなー な感じだし

みんなどうしてるのー?



夜中に色々 作った かわい子ちゃんたち





🍓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルばら再燃⁉︎ | トップ | 2月22日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL