ストロベリー・スーパーソニック

ハンドメイド作品とワークショップ &ベリーダンス教室
ストロベリーのお部屋

北中夜市でした 2016 9月

2016年09月18日 | アトリエ&ショップ
毎月恒例
高円寺 北中通りのナイトマーケット
北中夜市

相変わらず いい感じ

北中通り 大好き


マリアさまのピアスと お肉のブローチと
LoveLove指輪を買ったよ

見てこれ
Loveの文字がたくさん浮いてる!


この北中通りは 数多い高円寺の商店街の中でも
ダントツに私を惹きつけた
なんだかよくわからない魅力のある通りです
アトリエアパートを探した時に最初にピンときてすぐここに決めました
その気持ちは今も変わりません
変わったお店や変わった店主さんが多い
不思議な通りです


そしてその北中にほど近い新店舗には
今日 オープン前の陣中見舞にと
お友だちが駆けつけてくれました

(ご了承 得たのでブロック外しまーす)

ていうか
ウチの柄に馴染みすぎ!


外から写してみても

いわゆる ある意味
迷彩色?


お友だちいわく
お花畑迷彩 だって(*^o^*)

ほぼこちらが
店主みたいな仕上がりになってました(≧∇≦)
また来てね!



そして北中夜市に行く前に
ご近所のお店数軒にご挨拶周りをしてきました
新店舗の周りには 北中に負けないくらい
変わったお店と店主さんが

そのご報告はまた後日



夜になって雨が降ってきて
新店舗からアトリエのアパートに帰ります
このアパートとも今夜でお別れです
ひと通り荷物を運んでしまったので
だらしなーいことになってるお部屋

抱き枕猫のヒデヨシが 待っててくれてます


すごく淋しい

私が かなり不安定な第一歩を踏み出した
とても愛らしい繭のようなお部屋だったから

引っ越しするのに こんなに去るのが淋しくなったお部屋は初めてです


外は静かな雨
明日はアパートを引き払って 新店舗に寄ってから木更津に帰ります
あさってはベリーのレッスン!
はりきって踊ってきますね

そして来週からは ついに
夢見ていた新たな第一歩







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレオープンしちやった | トップ | アパートを出る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ&ショップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL