あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘あいの成長日記と、初代看板犬ラブの思い出も・・・

アダムくんのクリスマスねんど♪

2016年12月07日 | 粘土のページ

アダムくんと親友のアンクくんです

 

今日のおまけ

    ラルおにいちゃんと、アダムくん

 

こんなにいただいちゃいました!!!

申し訳ありません!

 わたちにも、おっきいおやつ ありがとうごじゃいましゅ

 たくさんいただいて・・・・・

 ままは、たいへん きょうしゅくしておりましゅ・・・・

 こんどは、あだむくんと、ゆっくりあしょびにきてくだしゃい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデイ&ホロホロ♪ その2 | トップ | 帰りは、Rera♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルママ)
2016-12-08 11:23:10
昨日はお忙しい時間にお邪魔してしまってごめんなさいね。
ほんっとに可愛いアダム・ラル・アンク君を作って下さってありがとうございました(^^♪お願いしたものの他にあんな立派なリースや美味しそうなケーキカップのプレゼント、こちらこそ恐縮でございます~(^-^;

我が家に帰って夫に見せるのに包みを開いたとたん、「お~、家宝だ~!☆!☆!☆」とテンションの上がった声で喜んでいましたよ\(^o^)/

アンク君へのプレゼント渡してから私のブログでも紹介させていただきますね。きっと喜ぶだろうな~、楽しみです♪♪♪

本当にありがとうございましたm(__)m
ありがとうございました!!! (あい☆らぶまま)
2016-12-08 13:54:38
ラルママさま
こちらこそ~~~ありがとうございました!!!
たっくさん、いただきまして~!!!
アダムくん、降りれなくてかわいそうでしたね・・・・
今度、ゆっくり遊んでくださいね~!!!

アンクママ、喜んでくれたら、うれしいですぅ・・・・・・・

コメントを投稿

粘土のページ」カテゴリの最新記事