あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘あいの成長日記と、初代看板犬ラブの思い出も・・・

春まぢかのシベリアに・・・

2017年03月30日 | 我が家のわんこ

体重60キロ制限の場所はあるものの

(突然ずぼっと足がぬけなくなる!)

まだ、わんこ天国な シベリア(公園)です。

 

昨日は、生後6ヶ月のポコちゃんがきました

 きゃぁ~!  かわゆい~

ポコちゃんは、お空の ポンちゃんの妹です。

 まだ、わんこにあまり慣れていないようで、困ってます

 ここに居るコは、「新顔さん大好きわんこ」なので

 テンション高く びっくりさせちゃったね

       いいかげんにしてくだちゃい

  そーっと 雪に降りてみまちた

    ゆっくり、おっきくなるんだよ~

 

 

 さて、ポコちゃんも帰り、始まった うららさんとのがうがう

  けんかでは、ありましぇん! たのしくあそんでるのでしゅ

 

夕日に吠えてみたり・・・

(・・・って、この二人は、いつも吠えずに遊ぶけど)

 

今日のヘン顔大賞

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいも ありがとうごじゃい... | トップ | 春は、もうすぐ・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきCafe)
2017-03-31 18:34:14
あいちゃん、相変わらずお誘い上手で可愛いです
洋服もよく似合っています♪

明日からは4月。
これからどんどん春らしくなりそうですね。
ゆず、ビビリんちょながらもどんどんゆずらしさが出てきている気がします
これからの、ゆずちゃんの写真楽しみです♪ (あいのまま)
2017-03-31 20:32:01
ゆきCafeさま
コメントありがとうございます!
ゆずちゃんにとって、楽しい春ですね!!!
初めての体験もいっぱいかな?
アップ楽しみにしています!!!

あいもウチに来た時、ゆずちゃんと似たような感じでした。洗濯掃除に明け暮れましたが、今ではいい思い出です。
すぐ笑い話になりますよ~

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事