あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘あいの成長日記と、初代看板犬ラブの思い出も・・・

帰りは、Rera♪

2016年12月07日 | 日記

ホロホロの次の朝、ゆき~

  朝のお散歩から、帰ってくる親子

  ママは、2Fのお部屋でぬくぬくして待ってた。 ハハッ

 

朝ごはんを食べ、もう一度温泉に入り のんびりさせていただきました。

 

その帰りはReraへ・・・

ひどい雪で、外の飾りは、雪まみれ・・・ざんねん

 

 

 

お外のラン

 

 

 わんこが入れる ハンバーガーやさん \(^▽^)/

  おいちかったれす

 

年齢を考えるとうれしくないけど

うれしかった、バースディの旅でした。

また1年がんばろ======

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アダムくんのクリスマスねんど♪ | トップ | ちょっと早い メリークリス... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルママ)
2016-12-08 11:32:14
今回の旅はあいちゃんママさんのお誕生日祝いの旅だったんですね!
改めまして
おめでとうございます

最近バタバタしてたのでお邪魔する前にブログ読んでなくて失礼しちゃいました~(^-^;

ホロホロ山荘、何年か前にアダムと行ったことあります。
外のワンコの遊び場も充実していて楽しいですよね♪
来年我が家もまた行ってみようかな~

Reraは飛行機の音がするのでアダムはのんびりできないんですが、あいちゃんはゆっくり楽しめるんですね。いいな~、アダムももっと大人になってハンバーガー屋さんでくつろげるようになってほしいもんです~(*_*;
今度ほんとにゆっくりあいちゃんと遊んでもらいたいです。
二人でいれば、だいじょぶかも・・・ (あい☆らぶまま)
2016-12-08 14:02:20
ラルママさま
そっか~・・・飛行機の音ね・・・
そういえば、少し聞こえる時ありますね・・・

二人でいれば、忘れないかな?笑

今度また、一緒にどこか行きましょうね!
(じゃなかった! 連れてってください! 笑)
おめでとうございます🎉 (RIE&ELLE)
2016-12-08 23:36:43
こんばんはー☆

今日はこちら、暖かくて過ごしやすい1日でした😊
最近こんなお天気ばかりで、北海道の雪が信じられませーん😆💦

ママさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます🎂
ご主人様のサプライズ旅行や息子さんの可愛いプレゼント、素敵ですね😍
あいちゃんも同伴で嬉しさ倍増ですね(*^^*)

それにしても、あいちゃんはやっぱり雪国っ娘ですね。
雪の中をとっても楽しそうに走ってる🎵
でも、1番はやっぱりうまうまかしら😂
お鼻の上に乗せてるのは一体な~に~⁉

ママさん、また元気で楽しい1年をお過ごし下さいねぇ~(^-^)/
ありがとうございます!!! (あいのまま)
2016-12-09 13:52:20
RIE&ELLEさま
ありがとうございます!うれしい歳では、ないんですが・・・

あいの鼻の上のものは、お肉が巻いてある小さいガムです♪

あの翌日から、ビリビリするくらい寒い あい地方です~
でも、今イルミネーションがきれいですよ~遊びにきてください!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。