あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘あいの成長日記と、初代看板犬ラブの思い出も・・・

2016ごるごるはろうぃん♪

2016年10月28日 | 我が家のわんこ

ちょっとはやいけど、はろうぃんですよ~

いつものように、、かぶってくださいね~ 

  たえちゃん         ニコルくん          あい

 

 いいコでモデルさんしてくれたから、おやつ ありますよ

       わ~い!  おやつ くらさ~い!!!

 

ママたちは、ハロウィンの かぼちゃ、おばけ、ねこちゃんの和菓子

 

       一同 ガン見

    まだ、なんか おやつあるの???

 

遊びつかれちゃったね・・・

 

 

ニコ家に 新しいリースを作りました。

小さな ニコちゃんが 居ます \(^▽^)/

 

ニコちゃん、たえちゃん、一緒に かぶってくれてありがとう

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございます♪ | トップ | 2016はっぴ~はろうぃん♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事