あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘あいの成長日記と、初代看板犬ラブの思い出も・・・

おおみそかです!今年もお世話になりました♪

2016年12月31日 | 粘土のページ

吹き抜け窓拭き,電灯・換気扇・ブラインド掃除・・・と大きい年末掃除も終わり

後は,少しづつの掃除と片付け・・・

「捨てなきゃ!捨てなきゃ!」と 念仏のように一人つぶやきながら

断捨離を心がけるも、成果はイマイチ・・・

 

 

お正月ねんどを出す。

ずっと飾ってきた ミッキー鏡餅に 

あいたんねんどを 乗せてみた・・・・

 

今年もお世話になりました

来年も どうぞよろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016クリスマス♪ | トップ | おおみそかです!今年もお世... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました😊 (RIE&ELLE)
2016-12-31 17:15:28
こんにちはー☆

今日はこちら、大掃除日和でいいお天気でした♪

我が家も、一応簡単な掃除と車の洗車を先程終えたところです😅
後は、お蕎麦などを食べたりテレビを見たりしながら、また朝の4時に起床して旦那さんを仕事場へ~。
お正月ぐらい、ゆっくりしたいでーす(^。^;)

それにしても、お正月粘土、可愛い物ばかりですね😍
あいたん付のミッキーの鏡餅、最高です✨

こちらこそ、大変お世話になり有り難うございましたm(__)m
また来年も、素敵な作品と可愛いあいちゃんの笑顔、マラソン談話楽しみにしています(*^^*)
どうぞ宜しくお願いいたします。
またママさんご家族様にとって、飛躍の一年になりますように~(^-^)/
大変お世話になりましたぁ♪ (あいのまま)
2016-12-31 22:48:46
RIE&ELLEさま
こちらこそ、大変お世話になりました!!!
頂いたチョコも、1粒1粒・・・お紅茶と一緒に
大事に、味わっております!!!
ありがとうございました!

明日は 4時に起きるのですね!!!
RIEさんも旦那さまもお疲れ様です!

お正月は、皆さん おそろいですか?
お父さまにも、よろしくお伝えくださいね~

RIEさんご一家、すてきな1年でありますように~!

来年も どうぞよろしくお願いいたします!!!

コメントを投稿

粘土のページ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。