あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘あいの成長日記と、初代看板犬ラブの思い出も・・・

あいの はじけた一日♪ ドッグカフェ編 その2

2016年10月17日 | 我が家のわんこ

お店の中で ゴールデンのえるちゃん、のあちゃんにばったり会い

お外に、お誘いしました。

 ひさしぶり~!!!   

 あいと ごあいさつしてるのが、えるちゃん。  手前 のあちゃん。

 ごるごるにまみれて、幸せそうな 「すずかぁちゃん」

 

 

 始まった あいの ちょいちょい劇場

 

 

なんども、なんども誘う

 

はじけては、はじけては、 休憩・・・

そんなに、倒れなくても・・・・・

その度に 心配してくれる リルちゃん。やさしいね~

 

楽しい 一日でした

気がつくと、もう薄暗くなりかかっていました(爆!)

みなさん、遊んでくれて ありがと=====!!!

また、よろしくですぅ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいの はじけた一日♪ ドッ... | トップ | ありがとうございます♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ〜♡ (すずかぁちゃん)
2016-10-17 10:51:51
私ったら…メチャ嬉しそう^^;
おっと!ご挨拶が遅れました
先日は楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)
すずの母です♡
あいちゃんの様な穏やかなゴルちゃんが理想です♡羨ましい限り(笑)
またどこかでご一緒させて下さい!
楽しみにしています^^
楽しかったですね~♪ (あいのまま)
2016-10-17 18:12:36
すずかぁちゃんさま
楽しかったですね~!!!
すず姉ちゃん、かわいかったです!
モザイクかけたんですが、ほんと幸せ感 でちゃいましたね!笑
また、遊んでくださいねっ!!!
そうだったのね(≧∇≦) (クーママ)
2016-10-17 21:32:37
のあちゃんと、えるちゃん、店内にいらしたんですね!
ゴルちゃんオンパレードで楽しかったです〜(≧∇≦)
みんな仲良しなんですね♪
あいちゃんの、ちょいちょい可愛かったな( 艸`*)
なんだか、ほとんどの写真に、うちのストーカーが写っててごめんなさーいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
玄関で、ばったり♪ (あいのまま)
2016-10-17 22:06:51
クーママさま
そうなんです!
ゴールデン2匹連れさんが、入っていらっしゃって、
うきゃ~と思ったら、えるのあちゃんでした!

ほんとだ!!!
気がつかなかったけど、いつも後ろに クーちゃんが・・・(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。