あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘あいの成長日記と、初代看板犬ラブの思い出も・・・

今日の公園は、すごかった!

2017年06月16日 | 我が家のわんこ

いつも、5.6匹の常連さんの公園に

今日は、新顔さんと お久しぶり組が、いっぱい集まった

まず、サラちゃん

      サラ          あい        ここみ

 おひさしぶりのゴン太くんも

   

       サラ  マリン   ゴン太      あい

  初めての コハルくん  1さい  こんにちは~

     あい       コハル   はな   ゴン太

       ゴン太くんと   8歳コンビ

     サラ         はな          らん  

                あい  

 

        はじめての ペコくん

         こちらも はなちゃん

 

またみんなであそぼ===ね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまつり♪ | トップ | 赤ちゃんMOUGULちゃんとご対面♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。