きままにぶろぐ

気ままに日常を書いていくブログです♪
美味しいもの、トキメキやお出かけなど
思った事を日記にしていきます(^ω^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

.。*゚+.*.。(賀´∀`正)゚+..。*゚+

2017年01月03日 19時46分32秒 | 日記
あけましておめでとうございます





今年も頑張りました




お雑煮はちょっと失敗してしまったけど


ガメ煮は甘く美味しくできました

飾り切りなら旦那様が




元旦の朝一からイトーヨーカドーの千本引きに参加しました

1時間前に行ったけど、すでに並んでました




夫婦揃ってハズレーただ1万円、nanacoにチャージしただけ



昨年は、バタバタしたりでなかなか何したかな?って記憶がなかったりだったので、今年はこれしたぞって記憶に残るような1年にしたいなぁ


あとは、旦那に優しく

付き合いたてのようなラブラブに戻るようにって、甘えてみるとほんとに好き好きってなって、ずーっと見てみたくなる感じになるもんですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーアワーヽ(*゚∀゚*)ノ | トップ | 女子力上げなければ_(:3 」∠)_ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。