笑顔を抱きしめて

ママは太陽!笑っているだけでいい♡
笑顔を繋がると心が繋がります♡
だいじょうぶ!ひとりじゃないよ♡

その瞬間を生きる

2017-01-03 12:28:16 | 気持ち
その瞬間を生きる



人はその瞬間瞬間選択しながら生きています。

そしてそのときの選択が最善

違和感を感じたらその時点で

自分にどうしたい?って問いかけて軌道修正

それだけでいいと思います。

罪悪感なんて元々存在しないから感じる必要もないし

大切なのは自分はどうしたいか?ということだけ…

自分に無理しないでそのときの自分に問いかける

答えは自分の中にあるからそこから引き出すだけ

本当はとてもシンプルなのに難しているのは自分

そのときどきで自分はどうしたいか?選択して決める

ベースに愛があるからどんな選択をしても大丈夫

そのときの選択が最善…自分を信じて選ぶだけ

今というこの瞬間を感じて生きる

その積み重ねを大切にしたいと思います。

自分のことをとことん信じて信じ抜くこと

自己否定の塊だった私がこの一年

自分と向き合い心の奥深く閉じ込めていた感情を

感じ切って解き放つことで自分を赦し認め受け容れ

その積み重ねで今があります。

どんな自分でもだいじょうぶ

一人ひとりが輝く存在であること

自分を愛することを忘れて自分のことを蔑ろにして

生きてきたけど自分を愛し癒すことで

自分を満たし、あふれる愛が周りを満たし

地球を満たしていくことを感じています。



かみさまとのやくそく という映画に出会い

胎内記憶と出会い…自分の生まれた意味を知る

どんな自分でもだいじょうぶ

全ては自分の一部…愛おしさがいっぱい







『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPへの想いと感謝♡ | トップ | 笑顔を繋げる »

コメントを投稿

気持ち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。