大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

《青森県》善知鳥神社

2017-06-15 01:53:54 | 神社仏閣・御朱印
青森県青森市にある善知鳥神社に行ってきました

青森市中心街にある大きな神社です

善知鳥=うとう 読めなかった

神社自体に駐車場はなく、近くの善知鳥パーキングに停めました

すごい近いので問題ないです







ジャンル:
神社仏閣
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《青森県》観光物産館アスパム | トップ | 《青森県》道の駅 なみおか »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も読めない (のびちゃん)
2017-06-15 10:48:38
うとうなんて、読めないよねー。
宗像志功って誰?聞いたことはあるけど・・・・って思って
調べてみました。
版画が有名なんだねー。
なんでも鑑定団でよく耳にしたんだった!って思い出しました。
青森の人なんだね。また1つ賢くなった
のびちゃんへ (キティ)
2017-06-15 12:45:55
私も棟方志功って何やってた人か知らなかったわ!
のびちゃんのお陰で賢くなったよ( *´艸`)
Unknown (ぽ)
2017-06-15 13:30:17
立派な鳥居と字だね!

天気も良くてよかったね!

最近は、暑いか寒いかだね!

ぽぽろちゃんへ (キティ)
2017-06-15 18:38:24
青森市では一番大きな神社みたいだよ~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL