大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

ファンクラブ継続特典

2017-02-24 01:33:02 | Super Junior


SUPER JUNIORのファンクラブ継続特典きました

ティッシュケース&ポーチです

シンプルで実用的だね
『SUPERJUNIOR』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタバ【さくらブロッサムク... | トップ | ミニストップ【フルーツプリ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー (のびちゃん)
2017-02-24 16:10:31
神話は何もないよー。
のびちゃんへ (キティ)
2017-02-24 16:54:36
そうなんだ(笑)

100均で買えるような素材でも、何かもらえると嬉しいよね(。-∀-)
Unknown (ぽぽろ)
2017-02-26 15:38:28
いいね!ファンクラブからもらえるのはなんでも嬉しい!
おらも、昔広末のファンクラブ入ろうと思ってたら入らずじまいだったw
でも、ファンレター送って、コピーのサインはがきでおくってくれて舞い上がったよ!
ぽぽろちゃんへ (キティ)
2017-02-26 16:12:02
広末のファンだったんだ( *´艸`)

Majiで恋する5秒前は好きだったな(^^)

コメントを投稿

Super Junior」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL