大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

スカパーの録画予約ができない!

2017-01-03 23:35:27 | 日常


我が家ではスカパーのチューナーにブルーレイレコーダー2台つけていますが、

突然BWT620のほうに録画できなくなりました

レコーダーを起動してもダメ




前にも似たようなことがあって、その時はハブを交換したら大丈夫だったので、

今回も新しいのに交換したんだけどダメでした

チューナーをリセットしてもダメ

カードを抜き差ししてもダメ




可にはなってるんだけどな~

ちなみにチューナーのHDDからBWT620へダビングはできるんです



BRW1000のほうには録画できるから急は要さないけど・・・。

これは私には難題だ
『家電』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★2017年★ | トップ | 《福島県》いわき湯本温泉 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL