大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

《青森県》 田舎館村の田んぼアート

2016-10-17 11:38:24 | お出かけ


ちょうど見頃の時期に行ってきました

これは道の駅にある第2田んぼアートです

見頃の休日だったので、駐車場も混んでたし展望所も並んでました

展望所には過去のアートが飾ってあったけど、クオリティが上がってるのが明らかです



大きくて1枚には収まらない(笑)





石アートもなにげに凄い


来年も見に行きたいな~

ジャンル:
ドライブ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《福島県》 アクアマリンふ... | トップ | 《青森県》 田舎館村役場 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽろ)
2016-10-19 18:03:52
すごすぎる!2時間待ちもわかる!

石アートと、田んぼアートですか?
ぽぽろちゃんへ (キティ)
2016-10-19 20:42:21
そうだよー!
田舎館の田んぼアートは有名だよ(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL