大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

《青森県》道の駅 なみおか

2017-06-16 02:23:20 | 道の駅(青森県)

手作りジェラート食べてみました

いろんな種類があって迷いましたが、人気の「リンゴ」と「青天の霹靂(お米)」にしました

りんごは味が濃くて、お米はなめらかで美味しかったです



「浅草焼」買ってみました

この浅草焼は数店舗あって、青森ではちょっとしたソウルフードのようです

「あんこ」「クリーム」「二色(あんこと豆乳)」を買いました

二色美味しい~~

しかも、あんことクリームは1個65円で二色は80円ですよ安い

ここに寄った時は、また買いまーす




ジャンル:
ドライブ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《青森県》善知鳥神社 | トップ | 《青森県》道の駅 いかりがせき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽ)
2017-06-16 13:20:00
青天の霹靂のジェラートもあるんだね!うまそうだべ!

つぶあんもうまそうだべ!

しかも安いだなんて!
ネーミングが・・・・ (のびちゃん)
2017-06-16 14:53:05
晴天の霹靂がお米なら、リンゴも津軽の初恋とかにしてほしかったわー。
おやきと言えば信州の惣菜が中に入ったのしか知らなかったけど、青森はスイーツなんだね。
青森なのに浅草焼きなんだー。

いつも思うけど、キティちゃんの手って綺麗だねー。
やっぱりピアニスト
蝋人形の手みたいに綺麗(蝋人形は褒め言葉じゃない?)

クリームパンみたいな手の私は、美しいキティちゃんの手は憧れです。
ぽぽろちゃんへ (キティ)
2017-06-18 00:07:22
見かけたら食べてみて(^O^)
のびちゃんへ (キティ)
2017-06-18 00:14:53
そうなんだ!
うちは、あんこ、クリームが定番だから、
何も疑問に思ってなかったわ!

手が綺麗だなんて、(*/□\*)
写真映りがいいだけだよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL