***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

家が私の星

2012-10-30 23:02:39 | 吉井和哉

 

 

って、何のことかと思ったら、

「イェーガーマイスター」(笑)

 

そんな相変わらずな吉井さんと、モプのお父ちゃんのヒーセ(w)は
ともに青梅街道を軸にした青春だったと。

ああ、懐かしいな、青梅街道。

青梅街道駅のすぐ近くに住んでた私。
そう、吉井さんの中野~荻窪よりずっと西の多摩地区ね(笑)

 

今の吉井さんは青山通りなんだろうけど、いつまでもどっか青梅街道の匂いを
させていて欲しいわ。

 

 

 

で、明日はハロウィン。

いつものように普通のかぼちゃでジャックランタンづくり。

今年はかぼちゃが大きく肉厚だったため、セラミック包丁の刃先が
折れちまったです(汗)

なので、くり抜きもキレイに出来ず。



でもそれがかえって不気味だったりして。



道行く人、怖がっておくれ~(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る