***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

天中殺か

2014-04-10 22:31:26 | 吉井和哉

 

 

“吉井和哉に質問”の歯科クリーニングの話し、

吉井さんに胸を押しつけてくるのは、そりゃ故意に決まってるじゃないですか。

吉井和哉が目の前に寝そべってるんですぜ。
押しつけられる胸を持っている女性だったら、やるに決まってます(きっぱり)

 

実は私もあるんです。
いや、やられた方ですよ(笑)

5,6年前だったと思いますが、
某お医者さんで、耳の中を診てもらう時にですね、
先生は脚を開いて、グイーッと私に寄ってきまして、
そうすると、私の膝に先生の股間があたるんですわ。ムニョォっとね。

んっとに、鳥肌立ちましたがね。


 

という気持ち悪い話しは置いといて、

 

本日はお休み。

お気に入りのカフェまで歩いていって、
カフェオレでも飲みながら、ゆっくり『吉十』を読みましょうかと、
初夏のような陽射しの中をお散歩。

しばらくして、喉が渇いたので、リュックのポケットに入れたドリンクを取ろうとしたら、

落ちたんです、スマホが。

で、

 

液晶ひび割れ~~~~~っ

 

うえええええええ~~~~ん

 

カフェ行きは中止で、auショップへ。


ケチって『安心サポート』とかいう保険に入っていなかったので、
実費修理となり、2~3週間の預かりで、費用は最低でも1万円ですと(泣)

戻ってくるまでは代替機を貸してくれるんですが、
私のスマホは初期化されてしまい、その場でバックアップをとった住所録と
メール履歴以外は諦めるしかないようで、、


もう、なんだろうな、ホントに。

今年に入ってから、こんなんばっか。

つい先日だって、新宿へ行くのに20円を節約しようと
地下鉄の1日乗車券を買ったのに帰りはPASMOを使っちゃって、
結局260円の損とかね。

 

って、話しがケチくさ過ぎますか?(汗)

 

 


 



 


最新の画像もっと見る