***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

5日後に想いを馳せる

2012-08-13 23:12:45 | 吉井和哉

 

 

 

終わっちゃいました、ロンドンオリンピック。

17日間、楽しませてくれてありがとでした~~


 

 

 

そんな今日は吉井おでん@福岡だったんですね。

暑い福岡がますます熱くなったことでしょう

 

 

で、暑いと言えば、、


どうしましょ、5日後に迫ったサマソニ。

 

スタジアムのマリンステージに吉井さんが登場するのは
午後4時05分。

http://www.summersonic.com/2012/timetable/tokyo0818_day.html

その2つ前のアーティストからフィールドに出張ろうかと思ってたんですが、
そうなると時刻は午後2時前。

めっちゃ暑いや~~ん。

吉井さんの登場まで、私はたぶん生きていられないと思われ。

 

なので、今回はスタンド席でお日様から身を隠すようにして
吉井さんのステージを見させてもらおうかな、なんて(汗)

 

 

んで、

吉井さんはどんな衣装になるのかしら。

 

黒のスーツはカッコいいけど、ちょっと危険よね。


半袖は絶対ダメだし(きっぱり)

 

ここは、やっぱり長袖の白いシャツがよろしいかしら

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る