***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

憂さ晴らし@ウェスティン東京&ボート漕ぎ

2010-05-02 18:58:23 | 美味しい話とか旅の話とか

GW、いいお天気が続いてますね~。

フェス日和ですね~。

ということでARABAKIに行ってきました~~




って、嘘です

行きたかったけど、宿がどっこも空いてなかったので
うじうじと諦め、その憂さ晴らしに、都内のホテルにお泊まりしてきました。



恵比寿ガーデンプレイス内のウェスティン東京です。



サクッとご案内。



ロビー・ラウンジはヨーロピアンクラシックな雰囲気で重厚感があります。

ソファーがあちらこちらにあって寛ぎ感もたっぷり。

かなり好みです♪




エレベーター内も凝ったつくり。



エレベーターホールは大きな鏡で広がりを演出。
カーペットの色合いも素敵でした。



室内も同様にヨーロピアンテイスト。
オーソドックスなデザインです。

ヘブンリーベッドは流石に♪ヘブンリー♪(笑)

ぐっすりたっぷり眠れました。




18階の部屋からの眺めはこんな感じ。
左下にガーデンプレイス、右側には六本木ヒルズや
ミッドタウン、東京タワーが見渡せます。



バスルームはサーモンピンクのタイル張り。
シャワーブースもあります。



体重計が可愛い。
でも計った体重は全然可愛くなかったです(泣)



シャンプー類は失礼ながら見た目も使用感も高級感無し。
ちょっと残念。



寝間着は浴衣仕様とロングシャツ仕様の2種類が用意されていました。
これ嬉しかったです。



せっかくだからということで、宿泊のプランはエグゼクティブプラン。
いつもながら、一休さんありがとです(笑)



クラブラウンジにはティータイムとイブニングタイムにお邪魔したんですが、
GWで利用客が多い割に、並んでいるお菓子などの数が少なく、
補充を待つことが何度となく(汗)。
食器の選択も含め、全体的にもう少しエグゼクティブらしい
贅沢感が欲しいな、とエグゼクティブじゃないお客は思うのでありました。

でも、スタッフの方のサービスはとても良かったです




夕食はホテルの外へ。



夜のガーデンプレイスもいいもんですね。




恵比寿の街をブラブラして、入ったのは

雰囲気の良さ気な空の庭というお豆腐料理屋さん。

 



高級そうな店構えの割に、リーズナブルでお味もなかなか。

良いお店にあたって嬉しかったです。




で、翌日の今日。

人伝いに聞いて、楽しみにしていたザ・テラスでの朝食。



窓際に座りたかったし写真も撮りたかったので、

スタートの6:30ジャストに入店しました(笑)

 

やっぱり朝食は朝陽が射し込むこういう場所がええですわ。




お料理は種類がとっても豊富で、お味もgood

パンも美味しいし、ジュースが絞りたてで、また美味しい。

特にグレープフルーツジュースがと~っても美味しかったです。

体重計とパンツのホックが許すのなら、延々と食べ続けていたかった(笑)

 

いや、ホント期待していた以上の朝食でありました。

 





チェックアウト後は千鳥ヶ淵で腹ごなし。



ボートに乗っちゃったりして。
桜の時季は2時間待ちだったボートも今は乗る人待ち状態。



漕ぎ手は私。得意なんです(笑)
女が漕いでるとみんな珍しそうに見るのは何故?(笑)






新緑がキレイ、キレイ。

 

 

 

はふ~。

 

気持ちのいい憂さ晴らしになりましたわ(笑)

 

 


 


 

さてさて、



吉井さんは何を歌ったのかなぁ。

 

どんな出で立ちだったのかなぁ。

 



 

知りたいけど、16日のお楽しみのために知りたくない(笑)

 

 









最新の画像もっと見る